2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 東方神起 Live in 大阪城ホール | トップページ | DELI &CAFE Rustica »

2014年5月30日 (金)

イングリッシュローズガーデンへ

Dsc04748

おでかけのお話が続きますが・・・

先週の日曜日。泉南市の花咲きファームへバラを見に行ってきました。

ご近所の方に教えてもらったのですが、

この時期、とってもきれいだと言うことで行ってきました。

6月1日までだったので、その日はものすごい人でした。

こちらのバラ園は泉南市がデビット・オースチン・ロージズ㈱に管理を委託

しているようです。

入場無料なのがうれしいです。(駐車場も無料です)

Dsc04844


見渡す限りの広大なバラ園です。

Dsc04790


どれもこれもかわいいバラばかりです。

きっと管理が大変だと思います。

青空にピンクのバラが映えてとってもきれいです~。

(夫・撮影、空を入れるのが好きみたいです。)

Dsc05014


私はマクロ写真が好きです。

目の覚めるような鮮やかな色です。

Dsc05000


白いバラと紫のお花。さわやかでいい感じ。

1


このバラ園で植えられているバラには名札がついていて、

こちらで苗を買うことが出来ます。

100円でパンフレットを買うと1000円の割り引き券が付いてくるので

パンフレットを買ったのですが・・・

ひとつ、気に入ったバラがあったのですが、売り切れのようでした。

Dsc05023

こういうイングリッシュガーデン、憧れます。

その日はオースチンさんも来られていたようです。

今回は明後日でおわりですが、また秋にもあるようなので

楽しみです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

WEB SHOP nanohana-marche  オープン中です。

5月31日までの期間限定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 東方神起 Live in 大阪城ホール | トップページ | DELI &CAFE Rustica »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

そちらのイングリッシュローズガーデン
この時期になっても
とっても綺麗に咲いた薔薇が楽しめたのですね
青空に どの薔薇も映えて美しいですね

↓東方神起
行けただけでも羨ましいのに
良い席で見れたなんて なほさんいいなあ~~っ
19日にお友達行きます 

ほんと うらやましいくらい 充実し日々送ってますネ~
こちら 連日の猛暑で 少々くたびれてるけど
勿論 暮らしは楽しんでます♪

素敵な 薔薇に囲まれて
なほさんの ニコニコ顔 想像してます  笑

はなさんへ
そうなんです。ちょうど見ごろだったようです。
どのバラも愛らしくて、ほんとに素敵でした~。
お天気もよくてよかったです(暑かったですが・・・)

東方神起、はなさんの分までしっかり見て来ましたよ~(笑)
チャンミンもユノもかっこ良かったです。
お友達、行かれるのですねー。
娘は今月はなんと、プレミアム席なんですよ~。


mieさんへ
5月は気候も良かったので、たくさんお出かけを
楽しみました~(笑)
そちらも暑いのですね。ほんとに変なお天気ですね。
こちらは明後日にも梅雨入りとか言っています。
また嫌な季節です。

バラ園は圧倒されるぐらいでした。
全部きれいなバラだったので癒されましたよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/56357566

この記事へのトラックバック一覧です: イングリッシュローズガーデンへ:

« 東方神起 Live in 大阪城ホール | トップページ | DELI &CAFE Rustica »