2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« バラが咲いてきました~♪ | トップページ | 海の見えるレストラン »

2014年5月16日 (金)

清里・富士山へ・・・リサガスタウン

Dsc04362

いよいよ旅日記も終わりです。

今回も写真多いです~。

3日目の朝はホテル内のリサガスレストランで食べました。

18_2

あちこちにリサガスがいっぱいです~。

ぬいぐるみがかわいい~。

メニューもリサガス。

壁にはリサガスの絵がいっぱい飾られていました。

めちゃすいていたので写真をたくさん撮らせてもらいました。

19

レストランの入り口にあるショーケースからケーキとパンを選んで

食べることが出来ます。

娘はリサのイチゴショート。

私はリサのメープルロールとカフェオレ。

エッグベネディクトはレストランで注文しました~。

お皿もカップも全部リサガス。

紙ナフキンもリサガスですごくかわいかったので頂いてきました~(笑)

20

朝食を食べてからリサガスタウンへ・・・

朝からいいお天気になってよかったです。

リサガスタウンは富士急ハイラント内にある無料のゾーンで

リサガスのショップやリサガスカートなどがあります。

富士急ハイランドの無料入場券もホテルでもらったのですが、

絶叫系ばかりだったので何も乗らず・・・

リサガスタウンばかりで遊んで居ました。

Dsc04399

パリの街並みを再現したような感じです。こちらはカフェです。

Dsc04404

リサガスの看板がめちゃかわいい~。

ここでお持ち帰りのパンを買いました。

Dsc04402

リサガスショップ。リサガスグッズがたくさんあってかわいかったです。

娘。たくさん買っていました。

私も少し買いました~。

Dsc04480

 

この看板もかわいいです。

21

着ぐるみを着たリサガスが登場したので一緒に写真を撮ってもらいました。

スタッフに手をひかれて退場する姿がめちゃかわいかったです。

屋台もあったのですが、この時間はまだあいていなかったです。

ほんとにあちこちリサガスだらけでした。

Dsc04503

朝は雲に隠れていた富士山。

ようやくきれいな姿を見せてくれました。

ホテルからはほんとにきれいに見えました。

こんな近くで富士山を見たのは初めてです。感動です~。

前日はお天気が悪くて全然見えなかったのでうれしかったです。

ほんとに富士山って大きいですね。

改めて富士山の偉大さを実感しました。

リサガスタウンを満喫して、お昼前にチェックアウトをして

新幹線に乗るために静岡県の三島まで向かいました。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« バラが咲いてきました~♪ | トップページ | 海の見えるレストラン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/56212770

この記事へのトラックバック一覧です: 清里・富士山へ・・・リサガスタウン:

« バラが咲いてきました~♪ | トップページ | 海の見えるレストラン »