2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 清里・富士山へ・・・リサガスタウン | トップページ | 清里・富士山へ・・・番外編 »

2014年5月17日 (土)

海の見えるレストラン

Img_1368

 

今日は土曜日ですが、夫は仕事で娘は大阪に遊びに行ったので

私もお友達とランチに行ってきました。

平日はフルタイムで働いているお友達なのでなかなか会うことができません。

今日もほんとに久しぶりでした。

連れて行ってくれたお店は目の前に海が見えるレストラン

レシアンエラメールです。

1階2階ともテラス席かあります。

1階のテラス席はワンちゃんOKだそうです。

Img_1380

私たちは2階のお席に座りました。

早い時間だったのでお客さんは他には居なくて貸切状態でした。

1_2

ランチコースをいたただきました。

スープ、パンかライス、メイン(お魚かお肉かバーニャカウダーの中から

選べます。)

お肉とお魚を注文してシェアしていただきました。

お肉はミンチカツでしたが、ミンチというか牛肉を細かく切った

感じで結構なボリュームでした。

ソースが3種類ありました。

お魚はスズキだったかな?普通に美味しかったです。

平日はコーヒーとミニデザートがつくのですが、今日は土曜日

なのでつきませんでした・・・

でもお友達の甥っ子さんがお店に勤めていて、コーヒーとミニデザート

と選べるデザートをおひとつサービスしてくれました。

私はタルトタタンを、お友達はコーヒープリンを

いただきました。

ミニデザートでも充分美味しかったのですが、

タルトタタン、食べ応えがあって美味しかったです。

こちらのお店のお皿やカップはすべて犬のイラストが

描かれてありました。

Img_1385

デザートのお皿には犬の足跡のデコレーションがあって

めちゃかわいかったです~。

ランチは少しお高めですが、ロケーションもいいし、お味も良かったです。

その後、イオンへ行きました。

友達がまだ行ったことがないらしくって・・・・

特に何も買うつもりじゃなかったのに、やっぱりちょこちょこ買って

しまいました・・・

まあ楽しかったから良かったです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 清里・富士山へ・・・リサガスタウン | トップページ | 清里・富士山へ・・・番外編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/56228258

この記事へのトラックバック一覧です: 海の見えるレストラン:

« 清里・富士山へ・・・リサガスタウン | トップページ | 清里・富士山へ・・・番外編 »