2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 清里・富士山へ・・・赤い橋、カフェCABIN | トップページ | 清里・富士山へ・・・ホテルのディナー »

2014年5月 9日 (金)

清里・富士山へ・・・清里高原ハイランドホテル

Dsc04620

 

清里はペンションやプチホテルが多いのですが、

今回宿泊したのが清里高原ハイランドホテルです。

Dsc04185

行く前からHPやパンフレットを見て、めっちゃステキだったので

楽しみにしていました~。

Dsc04629

森の中にポツンと佇むプチホテル。

美瑛のザワザワ村のようです。

到着したのは5時過ぎだったので、翌朝散歩して写真を撮りました。

Dsc04626

離れのコテージもあります。その日はお客さんがいらっしゃったみたいです。

山桜が咲いていてすごくきれいでした~。

ちょっとお天気が悪かったので残念です・・・

Dsc04625

目の前に広がる広大なとうもろこし畑。

またまた美瑛を思い出す・・・

7

 

お庭にはクリスマスローズなど、たくさんお花が咲いていました。

こんなお庭あこがれます。

Img_0581

私たちが泊まったお部屋です。

プチホテルなのでお部屋は2階のみ6室ぐらい?でした。

Dsc04105

窓から見える景色が最高です。ほんと森の中なんです。

8

お部屋の中もアンティーク調の家具が置かれてあって

落ち着いた雰囲気です。

Dsc04615

ロビーに置かれてある家具やガラス瓶もステキでした。

写真は清里開拓の父、ポールラッシュです。

9_2

ロビーには蒔ストーブが置かれてありました。

その日は寒くなってきていたので、すごく暖かかったです。

ロビーの隣には図書室がありました。

コーヒーやお茶が自由にいただけます。

ゆっくり読書も良かったですが・・・

こういう所に来るとテレビは要りませんよね~。

ゆったりと時間が流れます・・・

次はお楽しみの夕食です~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 清里・富士山へ・・・赤い橋、カフェCABIN | トップページ | 清里・富士山へ・・・ホテルのディナー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/56129399

この記事へのトラックバック一覧です: 清里・富士山へ・・・清里高原ハイランドホテル:

« 清里・富士山へ・・・赤い橋、カフェCABIN | トップページ | 清里・富士山へ・・・ホテルのディナー »