2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 海の見えるレストラン | トップページ | 旅行のお土産とプチプラ雑貨 »

2014年5月18日 (日)

清里・富士山へ・・・番外編

Img_1351

清里・富士山旅行日記、もう終わろうと思ったのですが、

富士山の写真が少なかったので番外編です。

富士急ハイランドリゾートをチェックアウトして、静岡県の三島

まで向かいました。

高速からも富士山がよく見えました~。

どこまでも追いかけてくる富士山。ほんとに大きいですよね~。

Img_1355

富士山を眺めながらのドライブは最高でした~。

Dsc04582

思ったよりも早く静岡県に入りました。沼津のICで降りて

ちょうどお昼だったのでランチを食べることに・・・

せっかく沼津まで来たので海鮮丼を食べたくて、沼津港まで行きました。

沼津港の辺りはお土産屋さんや海鮮丼のお店がたくさんあってすごく賑わって

いました。

ネットで検索した海鮮丼のお店に行こうと思ったのですが、

探すのが面倒だったのでこの辺りでランチを食べることにしました。

沼津のお土産屋さんの駐車場からも富士山が見えました~。

1_2

海鮮丼・・と思っていたけど、しらす丼もいいなぁ~と言うことで

しらす丼のお店に入りました。

ちょうどすいていてすぐに座れました。

Img_1356

生しらすもあったけど、ちょっと生臭そうだったので

釜揚げシラスとネギトロ丼にしました。

夫は一番人気の3色丼(桜海老、生シラス、釜揚げシラス)

を注文したので生シラスを少しもらったけど、やっぱりダメでした・・・・

Dsc04585

 

それから三島駅でレンタカーを返して、新幹線と特急くろしおを

乗り継いで和歌山まで帰ってきました。

長野→山梨→静岡と車での移動距離はなかなかすごかったです~。

初めての清里と富士山旅行。

清里、八ヶ岳方面はほんとにきれいでおしゃれな

お店が多くて素敵なところでした。また是非行きたいです~。

初めて目の前で見た富士山はとっても雄大で感動しました~。

3日目のお天気がよくなってほんとに良かったです。

これで旅行日記はおしまいです。

長い間、お付き合いありがとうこざいました~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 海の見えるレストラン | トップページ | 旅行のお土産とプチプラ雑貨 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ふふふ
わかるわかるなほさん
日本一の富士山の美しい姿
いろんな角度から撮りたくなるよね
思い出しましたよ
私が鹿児島の開聞岳を
いろんな場所から撮りまくったこと
やっぱり富士山は雄大で美しいですね

はなさんへ
そうなんです。同じような写真ばかり載せてしまいましたが・・・
富士山があまりにもきれいだったので
たくさん撮ってしまいました。
富士山は想像以上に大きくて美しくて素晴らしかったです。
また見に行きたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/56239564

この記事へのトラックバック一覧です: 清里・富士山へ・・・番外編:

« 海の見えるレストラン | トップページ | 旅行のお土産とプチプラ雑貨 »