2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 湖畔のカフェ vokko | トップページ | イングリッシュローズガーデンへ »

2014年5月29日 (木)

東方神起 Live in 大阪城ホール

Img_1425

昨日のことですが、娘に連れられて大阪城ホールの

東方神起のコンサートに行ってきました。

平日だったのですが、娘は午後から有給をいただいて(マジ、ありえへん)

無事行くことが出来ました。

いつものツアートラック。

2台で両面、違う写真になっていました。

たくさんの人が写真を撮っていたので、あまり上手く撮れません

でした・・・

しかも近すぎる・・・

Img_1428
引きで撮ろうと思うとどうしても人が写ります。

お二人ともかっこいいですね~。

Img_1429


反対側、ユノバージョン。

Img_1434


チャンミンバージョン。

座席はアリーナの54列目でしたが、

なかなかいいところでした。

センターステージに来たときは肉眼でばっちり見えましたー。

去年のドームのときは全然見えなかったので、初のナマ東方神起

と言ってもいいです。

おふたりとも、背が高くてかっこいい。

MCもめちゃ面白い。日本語は上手だけど、まだ少し間違える

所もかわいい感じです。

周りには同じ年代の方が多くて、妙に落ち着く。

娘が付き添いと言ってもおかしくないぐらいでした(笑)

チャンミンは相変わらずめちゃかわいいし、ユノは変顔がめちゃ

面白かったです。

歌ももちろん良かったです。演出も噴水が出たり、すっごくきれいでしたよ。

アンコールを含めて3時間半ぐらいあって疲れたけど、楽しかったです~。

娘は来月のドームも行くらしい・・

これが楽しみで働いているみたいです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

WEB SHOP nanohana-marche  オープン中です。

5月31日までの期間限定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 湖畔のカフェ vokko | トップページ | イングリッシュローズガーデンへ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/56347968

この記事へのトラックバック一覧です: 東方神起 Live in 大阪城ホール:

« 湖畔のカフェ vokko | トップページ | イングリッシュローズガーデンへ »