2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« アレンジメントレッスン 5月第1回 | トップページ | 清里・富士山へ・・・清里高原ハイランドホテル »

2014年5月 8日 (木)

清里・富士山へ・・・赤い橋、カフェCABIN

 

Dsc04079_2

ハイジの村を出てから、ある方のブログで紹介されていた

絶景ポイントへ行ってみました。

ナビに入れたのてすが、山の中なのでなかなかたどり着けなくてしばらく

うろうろ・・・

でもやっと到着して感動しましたよ~。

「東沢橋」

通称赤い橋だそうです。

展望台から写真を撮りました。車が通っていない時に撮るのはちょっと

難しかったです。

夕方ということもあるし、お天気が少し曇ってきていたので

ぼんやりしていますが・・・

後ろに見えるのが八ヶ岳主峰の赤岳だそうです。

紅葉の時期がすごくきれいらしいです。夏も空が青くてきれいだと

思います。

道に迷いながらもこれて良かった~。ほんとにきれいでした。

3

清里のある北杜市はおしゃれなカフェやレストランが多いみたいです。

カフェ好きなので、旅行に行くとご当地カフェに行きたくなります(笑)

今回も事前に何軒か調べていたのですが、

その中で雑貨も売っているカフェ CABINさんへお邪魔しました~。

夕方でしたが、お客さんが多くて、少し待ちました。

その間雑貨をみていましたが、かわいのを見つけたのでお持ち帰り

しました(また後日紹介しますねー。)

Img_0520

少し待ってカフェのテーブル席が空きました。

喉が渇いていたのでりんごジュースを注文しました。

ちょっと期待しましたが、めっちゃ普通のジュースでした(笑)

このあたりは蒔きストーブのあるところが多いようです。

このコーナー、とってもお気に入りです。

窓から見える自然がいい感じ~。

美瑛を思い出します。土地柄かオーナーさんもゆっくりされた方

でのんびりとしたカフェでしたー。

その後、この日の宿泊先のステキなプチホテルに向かいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« アレンジメントレッスン 5月第1回 | トップページ | 清里・富士山へ・・・清里高原ハイランドホテル »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/56116425

この記事へのトラックバック一覧です: 清里・富士山へ・・・赤い橋、カフェCABIN:

« アレンジメントレッスン 5月第1回 | トップページ | 清里・富士山へ・・・清里高原ハイランドホテル »