2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ならまちo・mo・ya | トップページ | アレンジメントレッスン 4月第1回 »

2014年4月 8日 (火)

VERT DE GRISさんへ

Dsc04342

奈良に来たなら必ず行くお店、VERT DE GRISさんへ行きました。

今回で3回目です~。

GRISさんは京都なんですが、奈良公園からあっという間につきます。

まずは去年オープンしたLABOのほうへ行きました。

店内のディスプレイ、すごくかわいかったです。

花材を買ったのですが、かわいいのばかりでついついたくさん買ってしまいました。

それからカフェのあるポンプ小屋へ・・・

桜がきれいでした~。

いつもこちらに居ないグリさんがいらっしゃいました~。

カフェのほうは満席だったので待たせてもらうことに。

その間に店内の写真を撮らせてもらいました。

Dsc04346

きれいなお花がたくさんっ。やっばり生花はいいですよね。

色別に置く場所がわかれてありました。

Dsc04347

お店の真ん中にあるポンプ。いつ見てもかっこいいです。

Dsc04348

これはメーターかな?お花の中になじんで素敵です。

Dsc04349

バスケットなどの雑貨のディスプレイも素敵です。

私もお家にかごを並べたくなりました。

Dsc04350

こちらの棚もいいなぁ~。照明の照らし方が素敵すぎ。

Dsc04354

お花はどれもかわいかったけど、目が釘付けになった

のはこちらの寄せ植えみたいなアレンジ。

めちゃかわいい~、欲しかった~。

ちなみに5000円でした。

鏡を使ったディスプレイもさすがです~。

Img_1266

少し待ってお席が空いたので、カフェのほうへ・・・

テーブルにもお花がいけられてありました。

3_2

ランチをたくさんいただいたのでおなかが膨れていましたが、

パンケーキを食べたくて注文してしまいました。

新商品だそうです~。

イチゴとラムレーズンを注文しました。

お得なハーブティーとのセットにしました。娘はイチゴの方を一人で

食べたので、私は夫とラムレーズンをシャアして食べました。

ふわっふわっで美味しかった~。

Img_1267

ポンプ小屋、とっても素敵なところです。

お花をながめながら何時間でも居たかったです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ならまちo・mo・ya | トップページ | アレンジメントレッスン 4月第1回 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/55698757

この記事へのトラックバック一覧です: VERT DE GRISさんへ:

« ならまちo・mo・ya | トップページ | アレンジメントレッスン 4月第1回 »