2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« アレンジメントレッスン 4月第2回 | トップページ | Butterでランチ »

2014年4月27日 (日)

ロハスファスタ 大阪

Img_04461

いいお天気ですね~。

昨日のことですが、万博公園のロハスフェスタに行ってきました。

金曜日から3日間開催されていて、昨日は朝からすでにすごい人でした。

昨日も朝からいいお天気で暖かいというか暑かったー。

10時ごろ着いて12時半ごろに出てきました。

もう暑くてバテました。

今回もまずは大好きなグリさんのブースから。

写真に写っている多肉ちゃんのアレンジと新作のジャムを買いました。

昨年の夏に買ったグリさんの帽子をかぶって行ったのですが、

グリさんに気づいてもらえてお声をかけてくださいましたー。

これからどんどんかぶるぞー(笑)

Img_0454

他にもステキなお店がたくさん出ていましたよー。

ロハスに来ると変わったものが見れて楽しいです。

こちらの標識のミニチュア、めちゃかわいくて、お値段もかわいかった

のでおひとつお持ち帰りしてきました。

Img_0460

多肉ちゃんで作ったお庭もめちゃかわいかったです~。

Img_0469

 

アートフラワーのアクセサリー。乙女チックでかわいいかったです。

Img_0477

今回大阪ロハス初参加のFAKEGREEN+zakka いなざうるすさん。

HPは何度か見たことがあったのですが、

フェイクグリーンがものすごくたくさん並んであって圧倒されました。

東京からこられたみたいでめちゃ気合入っていました。

アートのマムがかわいかったのでお買い上げしましたー。

1

ロハスに来ると欲しいものがたくさんありすきで困ります・・・

ランチもここで食べようと思っていたのですが、あまりの暑さに

ギブアップしてしまいました。

しかもどのお店もめちゃ並んでたし。

なので12時半ごろ出てきました。

« アレンジメントレッスン 4月第2回 | トップページ | Butterでランチ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/55958310

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスファスタ 大阪:

« アレンジメントレッスン 4月第2回 | トップページ | Butterでランチ »