2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 福山雅治 ライブin 京セラドーム大阪 | トップページ | アートフラワーのグリーンリース »

2014年4月22日 (火)

アンティークパープルのカーテンクリップ

Dsc04458

Photo_2

お天気悪いです・・・

最近また少し寒くてストーブをつけたりしています。

もうそろそろ5月だというのに。。。

またすぐ暖かくなるかな?

アートフラワーを使ってカーテンクリップにアレンジしました。

ホワイトとパープルのマムとシダローズ、あじさい、ブルーベリーなどの

ベリー類を使っています。

少し小さいアレンジなのですが、

普通のカーテンにも充分止めれます。

Dsc04480

1対つくろうかな?と思ったのですが、材料の関係で1つになってしまいました(笑)

片方だけ付けてもらってもかわいいかな?と思って・・・

小さな窓のカーテンだと存在感バツグンだと思います。

1つだけなのでspecial priceにさせてもらいました。

ミンネのほうに出品しています。

Dsc04457

この前のアレンジレッスンのアレンジをいけなおししました。

全部短く切って寄せ植え風にしました。

自分では気に入っています~(笑)

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 福山雅治 ライブin 京セラドーム大阪 | トップページ | アートフラワーのグリーンリース »

フラワーアレンジ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
このところずっと不安定なお天気が続いてて
寒いですね
朝は必ず暖房をつけてるし
日中も時々つけます

カーテンクリップ
アンティークな色調で素敵ですね
いけなおしたアレンジは
春らしくてかわいいです~~っ

↓友人が福山雅治のライブ行くので
なほさん情報 教えようっと!!

はなさんへ
今日はこちらは朝から快晴で暖かいです~。
お天気、このまま落ち着いて欲しいです。

カーテンクリップ、私にしては珍しく紫を使いました。
自分では気に入っているのですが・・・
アレンジもこういう形にいけてみたかったのでやってみました~。

お友達、福山さんのライブに行かれるのですね。
はなさん、今年は東方神起は行かないの?
私は5月に娘に連れられて大阪に行きますよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/55888321

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークパープルのカーテンクリップ:

« 福山雅治 ライブin 京セラドーム大阪 | トップページ | アートフラワーのグリーンリース »