2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ピンクマムのバスケットアレンジ | トップページ | アンティークパープルのカーテンクリップ »

2014年4月21日 (月)

福山雅治 ライブin 京セラドーム大阪

1

お久しぶりの更新になりました。

先週は週末までバタバタでした・・・

土曜日に妹とましゃのコンサートに行ってきました。

3年ぶりになります。

18時開演だったのですが、少し早く行って妹とお茶しました。

妹とも久しぶりだったのでよく喋ったわー。

コーヒーも美味しかったし・・楽しいひとときでした~。

それから少し早かったですが、会場内へ入りました。

今回はファンクラブで取ったSS席だったのですが、入ってみないと席が

わからなかったのです。

Img_1283

SS席はアリーナの真ん中だったのですが、その中では後ろのほう

でした。

ステージは肉眼でなんとか見える程度でしたが、花道に来たとき

はめちゃめちゃよく見えました。(←大興奮)

やっぱりーかっこいいですよね。

3時間ぐらい、ずーっと立ちっぱなしだったので足がやばかったです・・・

この前発売されたニューアルバムが中心でしたが、昔の曲

「桜坂」とかも歌ってくれて良かったです~。特に「melody」が最高でしたー。

今回はMCは少なかったです。ましゃのMCは面白いからちょっと残念でした。

Dsc04476

アリーナのど真ん中だったので銀テープと「桜坂」の時に降ってきた

桜の花びらもゲットできました。

2

SS席はお土産付きなのですが、

バンダナに包まれたおまんじゅうでした。

ツアータイトルHUMANにちなんで人間の焼印が・・・・

ちょっと笑えますが、普通に美味しそうなのでおやつにいただきます~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ピンクマムのバスケットアレンジ | トップページ | アンティークパープルのカーテンクリップ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わー(*^^*)
福山さん かっこいいですよね♪
私も学生の頃 好きでした(もちろん今でも好きです。。)

melodyも!!私も聞きたいです(≧∇≦)
明日 久しぶりにCD聴こうかなって思ってます。
ss席はお土産付きなんですねー♪
美味しそうです(*^^*)

なほさん、ご無沙汰しています(*^^*)

土曜日、なほさんをお見かけしたのですが、ちょっと遠くを歩いていたので、
お声がかけられませんでした(>_<)

なほさん、SS席が当選したなんて~素晴らしいです!
すごい運ですね!
私は、アリーナの後ろから6列目くらいの席で、どこにいるのかわからなかったです(笑)
トロッコで、まわってくれた時だけ、存在を確認できました(笑)

お土産は、何が入っているのかなぁ?って、思っていたので、写真が見れて
とっても、嬉しいです。
銀テープも、ツアータイトルが、入っていたんですね♪
写真、ありがとうございます(*^^*)

こないだは、お疲れさまhappy01
足腰はもう大丈夫? 
私は翌日、くずはモールへ行って歩き周ったんで、
昨日は見事整骨院送り~になったわcoldsweats01

けど、ほんま楽しかったな~happy02
あの背中が目に焼きついてやばいわlovely

お饅頭はもう食べた?
私は今日いただこうかと思ってるわwink

ゆずさんへ
ゆずさんもましゃファンだったのですねー。
福山さん、いくつになってもかっこいいですよね。
こんなに前で見れたのは初めてだったので大興奮でした~(笑)
今の歌もいいですが、昔の歌、結構すきだったりします。
melodyはライブで初めて聴いたのですが、最高でしたよ~。

そうなです、SS席はお土産付きなんですが、お饅頭とは思わなかったです。

JUNちゃんへ
ご無沙汰です~。
ええーっ、この前私見たの?追いかけて声をかけてくれれば
よかったのに(笑)
あんなに多い人の中で会えるなんて奇跡ですよ~(笑)
残念でした・・・

JUNちゃん、SS席じゃなかったのですね。
妹が運よく当たったのですよ~。
あんなに近くで見れたのは初めてだったので大興奮でした。
お土産って何かな?と思っていたのですが、
お饅頭とは思わなかったです。


みほりんへ
お疲れ~やったね~。
足はちょっとましになったけどまだ痛いわ。
私も次の日、イオンへ行ったんやけど、歩いたほうが
ましになったわ。

うん、うん、あの背中、たまらんよなぁぁ~(笑)
細かいところまでよく見れてよかったよなぁ~。
ほんと、かっこよかったわー。

お饅頭、まだいただいてないわ。
お饅頭オークションにも出品されていて、びっくりしたわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/55874317

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治 ライブin 京セラドーム大阪:

« ピンクマムのバスケットアレンジ | トップページ | アンティークパープルのカーテンクリップ »