2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ロハスファスタ 大阪 | トップページ | ロハスフェスタ戦利品 »

2014年4月27日 (日)

Butterでランチ

Img_0489

ロハス会場を出てから大阪方面へ行きました。

アートフラワーの問屋さんに行こうと思っていたのですが、

その前にランチを食べることに・・・

たまたま通りがかったステキなお店を発見。

よく見ると、前に梅田で食べたフレンチトーストのお店の姉妹店

Butter GRANDさんでした。

近くにコインパーキングもあってちょうどよかったです。

お店もすいていたし、クーラーがかかっていて気持ちよかったです。

大阪市内に何店かあるとは聞いていたのですが、

どこにあるのかわからなかったので偶然見つけてラッキー。

Img_0486

甘い系も美味しそうだったのですが、お腹がすいていたので

食事系にしました。

夫はチキンとフレンチトースト。

Img_0487

私はロコモコ風パンケーキをいただきました。

以前梅田のお店で食べたのはフレンチトーストだったので

パンケーキは初めてです。

全粒粉入りのパンケーキでほんのり甘いのですが、

ハンバーグにもこのソースにもよくあって、

一緒に食べるとすごく美味しかったです。

夫のフレンチトーストも少しもらったのですが、ふわふわで美味しかった

です。

Img_0484

ドリンクセットにすると100円引きになります。

(セットに出来ないものもあります)

夫のスムージーはセットにできなかったです。

私はグレープフルーツティーにしました。

暑かったので冷たくて美味しかったですが、最初から

シロップが入っていたみたいでちょっと甘かったです。

ストレートティーが好きなのでちょっと残念でした。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ロハスファスタ 大阪 | トップページ | ロハスフェスタ戦利品 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なほさんの大好きな雑貨が沢山のフェスタに行かれて
そのあと おしゃれなランチをご主人とされて。。。
羨ましいです
ちょっと笑えたのが
ほんのちょっと私の記事と被ってる と思って
甘めのパンケーキにハンバーグのお食事系の具材
絶対 合いますよね
フレンチトーストにチキンも
美味しそう

はなさんへ
暑くてちょっとバテましたが、楽しいお出かけでした~。
そうそう~、パンケーキとハンバーグってどうかなー?
と思っていたのですが、これがめちゃ美味しい~。
ハマりそうです。
甘いパンとおかず系の具って合うんですねー。
色々と試してみたくなりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/55958518

この記事へのトラックバック一覧です: Butterでランチ:

« ロハスファスタ 大阪 | トップページ | ロハスフェスタ戦利品 »