2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ダイソーのウッドボックスにアレンジ | トップページ | 100円雑貨リメイクいろいろ »

2014年3月31日 (月)

桜満開です~。

Img_0369

昨日の日曜日は朝からものすごい雨風でしたが、

増税前の駆け込みで購入で(笑)アウトレットに行ってきました。

きっとすごい人だろうと思っていたけど、午前中はお天気も悪かった

のですいていました。

午後からはすごく込んできて車も渋滞していましたよ。

この一週間ほどで桜がほぼ満開になっていました。

先々週、息子を送ったときにはまだ咲いていなかったのですが・・・

昨日は、午後から晴れてきたので、アウトレットの帰りに

桜の写真を撮りました。

Img_0370

すごくきれいです~。やっぱり桜はいいなぁ。

お花見、気になっていますが、今週末あたり、

奈良方面へ行ってみようかな?と思っています。桜の咲き具合はどんな

感じなのかわからないのですが・・・

Img_0368

遠くに和歌山城が見えます。

和歌山城の桜もきっときれいだろうと思います。

WEB SHOP  nanohana-marche オープン中です。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ダイソーのウッドボックスにアレンジ | トップページ | 100円雑貨リメイクいろいろ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
急にとっても暖かくなって
桜も一気に開花しましたね
青空と桜の花はとても合い 映えますね
私も大好きです
あのはかなさがまたいいですね
今の時期 毎日どこかでお花見したいです

はなさんへ
ほんとにいい季節になってきましたね~。
あちこち桜がきれいでお出かけが楽しいですね。
でも今週末はお天気が悪いみたいで残念です。
あっという間に散ってしまうのがすごくもったいないですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/55590045

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開です~。:

« ダイソーのウッドボックスにアレンジ | トップページ | 100円雑貨リメイクいろいろ »