2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« GRISさんのフレームアレンジ | トップページ | あべのハルカス展望台 »

2014年3月26日 (水)

梅田阪急百貨店

Img_0307

先週の3連休のことです。

息子も帰ってきていたので、初日の金曜日に大阪へ行ってきました。

3連休だからなのか、消費税up前だからなのか、ものすごく人が多かったです。

最初、阿倍野のキューズモールに行って、

少しお買い物をしました。

それから、息子がお土産を買いたいとのことで

梅田まで行ってきました。

いつもこちらに 帰ってくると、彼女のために関西の美味しいスイーツを

買ってかえります。(なんかリクエスト聞いているみたいです・・・)

今回は京都、中村藤吉本店のチーズケーキと生チョコを買っていましたよ。

Img_0301

阪急百貨店のショーウインドーは花盛り~。

生花やプリザーブドのアレンジがものすごくきれいでした。

Img_0312

圧巻です~。これ作るの大変だったでしょうね。

Img_0317

ちょうど阪急百貨店でフランスフェアが開催されていたのでちょっと

のぞきました。

ものすごい人で疲れてきて、さっとしか見れなかったのですが・・

蚤の市みたいな素敵なアンティーク雑貨がたくさんありました。

Img_0320

ディスプレイも素敵です。

ブログで前回紹介したフランスの地名のタグを2つ買ってきました。

他にも、糸巻きとか、紙のタグとかいろいろありました。

もっとゆっくり見たかったです。。

 

« GRISさんのフレームアレンジ | トップページ | あべのハルカス展望台 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/55524767

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田阪急百貨店:

« GRISさんのフレームアレンジ | トップページ | あべのハルカス展望台 »