2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ポケットマルシェ 戦利品 | トップページ | 200円のキャセロール »

2014年3月 4日 (火)

ポケットマルシェへ行ってきました♪

Img_0261

日曜日。朝からお天気はよくなったですが、雨が降らなくて良かったです。

お昼ごろには晴れてきました。

久しぶりのイベント、ポケットマルシェへ行ってきました。

舞洲で開催されているボケマルに行ったのは初めてです。

オートキャンプ場を借りてやっているのですごーく広かったです。

駐車場も余裕で止めれました。

Img_0225

出展数は140店ぐらいだったし、お客さんもそれほど多くなかったので

ゆっくり見れました。

今回もまずはGRISさんのブースへ・・・

いつ見てもかわいいグリトラック。

かわいいものたくさんあったけど、今回は特にときめくものがなかったので

何も買わなかったです。

ショップカードだけしっかりいただきましたが・・・

Img_0248

今回とっても気に入ったこちらのお店

Saika koboさん。

プリザーブドのアレンジのお店でしたが、お色やデザインが

めちゃツボでした。

こちらであじさいのミニブーケ付きの瓶を買いました。

Img_0253

ミモザを買ったお店。ペッパーベリーもかわいかったです。

Img_0262

アンティークも素敵でした。

Img_0240

多肉ちゃん。12個で880円。お買い得だったけど、

我が家に多肉ちゃんがいっぱいいるのでやめました。

寄せ植えにするとかわいかったでしょうね~。

ポケットマルシェは午前中で見終わったので、そのまま阿倍野

ハルカスへ行きました。

もうすぐ展望台もオープンですが、2月に soraha がオープン

したのでちょこっとのぞいてきました。

私にしては若いですけど、かわいいお洋服やバッグや靴・・・

見ているだけでも楽しいですね。

Img_0275

新しくできたカフェでひとやすみ。

和風カフェです。

1

私はほうじ茶フロート。夫はゼリーの入った抹茶をいただきました。

ほうじ茶のアイス、ちょこっと黒蜜をかけていただくと

めちゃ美味しかったです~。

阿倍野ハルカス、またゆっくり来たいです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ポケットマルシェ 戦利品 | トップページ | 200円のキャセロール »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ポケットマルシェ 行ったこと無いのですが
大きなイベントなんですね♪
ミモザ 私も大好きですー♪( ´▽`)
今が見頃なのかな。。

阿倍野ハルカス 今日 ニュースでやってました。
広くて見応えありそうですね(*^^*)

こんばんは

そのイベントはまさになほさんのツボなもの満載で
とっても楽しめたでしょう
買っても 買わなくて見るだけでも楽しいマルシェですね

阿倍野ハルカス
もう行かれたのですね
テレビで見ましたが
おしゃれなお店がたくさん入っているのでしょうね
和風カフェのどちらの飲み物もすごく美味しそう!!

ゆずさんへ
ポケマルは私も2回目なんですが、結構大きなイベントですね。
でもゆったりとした雰囲気でいいですよ。
ミモザ、今がちょうど季節なんですね。
ドライもいいけど、生花の方もすごくきれいでした。

阿倍野ハルカス、テレビでやっていましたね。
すごく広いし、高いし、見ごたえありますよ。

はなさんへ
そうですね~。気に入ったものがあってよかったですが、
見て回るだけでも楽しいです。
美味しそうな屋台もたくさん出ていて、全部食べたかったです~(笑)

阿倍野ハルカス、私もテレビで見ましたよ~。
今はちょうど春物が出ているというのもありますが、
明るくて、キラキラしていて、とってもきれいな売り場でした。
抹茶のドリンクも美味しいですが、ほうじ茶、意外と美味しいですね。
お気に入りになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/55235718

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットマルシェへ行ってきました♪:

« ポケットマルシェ 戦利品 | トップページ | 200円のキャセロール »