2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« プチプラ雑貨で幸せ気分♪ | トップページ | ハリスツイードのトートバッグ作りました »

2014年1月20日 (月)

くまもんに会ってきました♪

Img_0112


寒いですね~。昨日はこちら和歌山でも雪が舞いました。

昨日、近鉄百貨店の九州うまかもん市に行ってきました。

美味しいものを買いたかったのもありますが、くまもんの撮影会が

あると言うのでその時間に合わせて行ってきました~。

1


ひとりずつの撮影会には参加しなかったのですが、

みなさんが写真を撮られている隙間からくまもんを隠し撮り~(笑)

人気者だけあってくまもんを撮ろうとすごい人だかりでした。

今まではテレビでしか見たことがなかったけど、やっぱり実物

もかわいいです~。

ころころっとしたところがたまりませんー。

くまもんグッズもたくさん売っていましたよ~。

Img_0096


ちょうどお昼だったので佐世保バーガーを買って食べました。

ベルビーチさんが出店されていました。

美味しかったですけど、少し冷めていて残念でした。

やっぱりお店で出来立てをいただいたほうが美味しいですよね。

2


そのほか、天草海食まるけんさん のうにコロッケと 蘇州林さん の

皿うどんを買いました。

うにコロッケはウニソースも付いています。

中身はウニ+じゃがいも、リゾット、さつまいもの3種類でした。

どれも全部美味しかったです~。

それから近鉄の地下で韓国海苔巻き キムパが売っていたので買いました。

キムパ、一度食べてみたいなと思っていました。

みなさんが美味しいと言われるとおり・・・・

美味しかったです~。

昨日は豪華な夕食になりましたー。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« プチプラ雑貨で幸せ気分♪ | トップページ | ハリスツイードのトートバッグ作りました »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

くまもんだ~~っ
実物に会われてきたのですね
かわいかったでしょうね
今本当に人気者ですよね
九州うまかもん市では
いろんな美味しいもの買われましたね
私も百貨店のそういうイベント
大好きです

おおっ、くまもんsign03相変わらずかわいいなぁlovely
実は私もくまもんに会った事あるねんsmile
以前、千里中央のせんちゅうパルで物産展やってて、
いっぱいゆるキャラ来てたわbleah

お買い上げしたの、どれもこれも美味しそうやねぇhappy01
私は特に韓国海苔巻きが気になるわwink

はなさんへ
くまもん、予想以上にかわいかったですよ~。
今すごい人気者ですよね。みなさんたくさん写真を撮られて
いました。

百貨店のイベント、楽しいですよね~。
ちゃんぽんと皿うどんの実演販売もあってすごく食べたかった
のですが、たくさんに並んでいたのであきらめました。
お家で食べたいと思います~。

みほりんへ
えっ、くまもんに会ったことがあるんやー。
ほかにもゆるキャラ来てたんやね。
ふなっしーも一度見てみたいわ。

韓国海苔巻き、ちょっと油っこかったけど
美味しかったで~。
韓国好きの娘は喜んで食べてたわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/54679249

この記事へのトラックバック一覧です: くまもんに会ってきました♪:

« プチプラ雑貨で幸せ気分♪ | トップページ | ハリスツイードのトートバッグ作りました »