2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« クリスマス・ドゥーブルフロマージュ | トップページ | 我が家のクリスマス♪ »

2013年12月24日 (火)

梅田のイルミネーション

Img_42941_2


3連休の日曜日。大阪に行ってきました。

朝から出て、まずは阿倍野へ・・

娘がボーナスで買い物をしたいとのことで、つき合わされました。

その後、梅田へ行ったのですが、ものすごい人でしたー。

もう少し早く行く予定だったのに道路も混んでいて着いたのは

5時半ごろでした。

Img_0041


グランフロントや大阪駅周辺のイルミネーションがすごくきれいでしたよ。

1


グランフロントの前の広場にホットワインやチェロスの屋台が出ていました。

すごーくいい匂いがしました(笑)

Img_0053


大阪駅の時空の広場。

すごーくきれいでした。みなさん立ち止まって写真を撮っていました。

Img_4293


夜ご飯はグランフロントのシティベーカリーで。

前に来たときも食べましたが、めちゃおいしかったのでリピです。

人気店だし、人も多かったので30分以上待ちました。

2_2


でもでも待ってまでも食べる価値あります。

ほんとにどのお料理も美味しいです~。

パンも美味しいし、おかわり自由です。

すごく喉が渇いていたので生ビールを飲んじゃいました~。

ワインもよかったけど・・・

店員さんの応対もいいし、大満足のお店です。

ほかにも美味しそうなお店がたくさんあるけど、また来てしまいそうです。

今日も部ログを読んでくださりありがとうございます~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« クリスマス・ドゥーブルフロマージュ | トップページ | 我が家のクリスマス♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なほさん メリークリスマス!!!

ご家族でのお出かけ
それもおしゃれな梅田
羨ましいっ
娘さん 思ってたもの買えたかな
夜ご飯いいなあ
パンが美味しいお店って
嬉しいですよね
生ビールもワインも大好きです

はなさんへ
メリークリスマス♪

今年最後のお出かけはやっぱり梅田でした~(笑)
娘、コートやら韓国の化粧品やら、指輪やら・・・
たくさん買っていましたよ。

そうそう、パンの美味しいお店ってそれだけで
満足しますよねぇ。
それに加えてお料理も美味しいので、さらに満足感が高いです。
お酒と一緒だとまた美味しいのですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/54366990

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田のイルミネーション:

« クリスマス・ドゥーブルフロマージュ | トップページ | 我が家のクリスマス♪ »