2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 紅葉の京都へ・・・醍醐寺 | トップページ | 紅葉の京都へ・・・清水寺 »

2013年12月10日 (火)

紅葉の京都へ・・・先斗町でランチ

Dsc03683_2

昨晩と言うか今日の早朝の雨風、ものすごかったです。

風の音で目が覚めて、家が飛んでしまうのかと思うぐらいの

すごい風。

ようやくおさまったと思ったらもう起きる時間でした。

おかけで今日は寝不足で頭が痛いです。

京都のレポの続きです。

醍醐寺から車で四条大通りの方へ来ました。

こちらはやはり賑やかですね。

いいお天気だったので人通りも多かったです。

Img_4247


南座。近くで見たらめちゃ迫力がありますねー。

歌舞伎って見たことがないのですが、一度見てみたい気もします。

ランチは雑誌に掲載されていた雰囲気のいいところに予約してみたのですが、

やはり当日は無理でした。

京都行きが急に決まったので、事前に調べる事が出来なかったので

とりあえず先斗町へ・・・

2


こちらのお店はどこも美味しいし、予約なしでも大丈夫な所が

多いです。

ずっと気になっていたイタリアンのお店に行ったのですが、

こちらはやはり大人気なので、ダメでした。

3_2

通りがかった山とみさんへ入りました。

元気なおかみさんがいらっしゃるご飯屋さんって感じです。

色んなおかずが入ったお弁当を注文しました。

お味は素朴な感じでどれも美味しかったですが、食べきれなかったーbearing

デザートの白玉はしっかり食べたけどね。

それからまだ時間があったので、混んでいるのを覚悟で清水寺

に向かいました。

« 紅葉の京都へ・・・醍醐寺 | トップページ | 紅葉の京都へ・・・清水寺 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/54212389

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の京都へ・・・先斗町でランチ:

« 紅葉の京都へ・・・醍醐寺 | トップページ | 紅葉の京都へ・・・清水寺 »