2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 横浜へ・・・娘と二人旅 ② | トップページ | クリスマスフレッシュリース作り »

2013年11月20日 (水)

阪急 リサとガスパール原画展

Img_41801


横浜からの帰りに大阪まで来たので、梅田の阪急百貨店に行ってきました。

リサとガスパールの絵本の原画展が開催されていました。

リサガス、かわいくて大好きなのですが、やっぱり人気があるらしくって

すごい人でした。

Img_41701

写真の撮影コーナー。つい顔を出したくなります(笑)

2


フィギュアもかわいい~。

1_2


期間限定でリサガスカフェもやっていました。

あちこち、リサガスだらけ。たまらなくかわいいです。

3_2


ショップでクリスマスチャリティーバッチとマルチパンを買ってきました。

マルチパンはご飯の型にも使えるし、もちろんパンにも使えます。

商品を買うとリサガスのショップ袋に入れてくれます。

今年は阪急のクリスマスにリサガスが登場してから10周年

らしいです。

ショップ袋の裏側には10年分のイラストが描かれてありました。

毎年この時期になるとついつい阪急に行ってしまいます。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 横浜へ・・・娘と二人旅 ② | トップページ | クリスマスフレッシュリース作り »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わーっ
リサとガスパール原画展
なほさん大好きなキャラクターだから
行けて良かったですね
本当にかわいいです
撮影コーナーの 仲間たちも可愛くて
見てて 癒されます

はなさんへ
そうなんです~。期間限定だったので行けて
良かったです~。
撮影コーナーの仲間たち、かわいいですよね。
リサガスのフィギュア、思わず欲しい~と思いました(笑)
グッズ売り場はレジがすごく混んでいて並びました。
やっぱり人気があるのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/53998265

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急 リサとガスパール原画展:

« 横浜へ・・・娘と二人旅 ② | トップページ | クリスマスフレッシュリース作り »