2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ロハスフェスタ | トップページ | ロハスフェスタ戦利品 »

2013年11月 4日 (月)

モビリグランデ本店

Dsc02775


ロハスフェスタからの帰りに池田のモビリグランデ本店に寄りました。

西宮阪急百貨店の中のお店は何度か行ったことが

あるのですが、本店は初めてです。

ずーっと行ってみたいと思っていたのですが、なかなか機会がなくって。

たまたまHPを見たら11月1日にリニューアルオープンされると

の事だったので行ってみました~。

Dsc027741


とっても素敵なお店です~。

パリにあるお店のようですね。たくさんのお客さんが来られていました。

お店の近くにあるオーナーさんのお家がまた素敵でしたよ~。

日本のお家と思えない感じでした。

特に買うものもなかったのですが、2階もひととおり見せてもらいました。

おしゃれで素敵な家具がたくさんありました。

でも我が家の狭い部屋にはとても置けないので・・・・

1階の雑貨を少し買ってきました。

Img_1045

Photo

ホワイトシャビーなリーススタンド。

洋書の小物入れ。こちら種類がたくさんあって、色もピンクや黄色

紫など・・どれも可愛かったです~。

リニューアルオープン記念に、クリスマスオーナメントをいただきました。

3種類から選べたのですが、ゴールドのオーナメントにしました。

Dsc02776_2





お店の外のテラスではコーヒーのサービスがあったので頂きました。

お恥ずかしながら・・・わたしです~(笑)

真っ白の壁に書かれた文字が素敵~。

ステンドグラスがはめ込まれた扉もかわいかったです。

Photo_2

WEB SHOP nanohana-marche

SHOPブログ nanohana-marche diary

よろしくお願いします~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ロハスフェスタ | トップページ | ロハスフェスタ戦利品 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
暑からず寒からずの今の季節
短い期間ですが お出掛けも楽しくなってきましたね
また おしゃれなお店に行かれたのですね
家具と雑貨のお店かな
そんな素敵な場所に
なほさん お似合いです~~っ

なほさん、こんばんわー♪
先日は、しょうもないメールすみませんでしたー^^;

モビリグランデ、私も行ってみたいお店の一つです♪
ネットではよく見てるshopですけど(笑)

今日は久々に難波に行ってきました♪
モモナチュラルでなほさんのテーブルってどれなのかな~?って(笑)
可愛いのいっぱいありました!
パークスも久々だったのですが
最近男っぽい家具も気になってたりで
ジャーナル スタンダード ファニチャーで興奮してしまいましたーw

ひさびさに都会でると刺激多すぎです^^;

お店も素敵ですが、なほさんもとってもおしゃれ~♪
スタイルも良くて羨ましいわ~(*^^)v

池田は母方の祖父母が住んでいた街なので
子供のころは何度も行ったことあるのですが
その頃は畑がたくさんある街でした・・・
今はこんな素敵なショップがあるんですね(*^▽^*)
またいつか行ってみたくなりました(^^♪

秋のお出かけいいですねー♪( ´▽`)
ロハスではどんなリース買ったのかな。。
去年のクリスマスツリーも可愛かったの思い出していました。
私も欲しい(*^^*)

なほさん とってもオシャレさんです。
お洋服も帽子も素敵ですー( ´ ▽ ` )ノ

はなさんへ
今はほんとにいい季節ですね。でもあっと言う間に
寒くなってくるのかな?

モビリグランデは家具屋さんなんですが、雑貨も少しおいてあります。
家具はうっとりするような素敵なものばかりでした。
私、似合ってますか~?
ちょっと気取ってみました(笑)


minobon*さんへ
いえいえ~、少しはお役に立てたなら良かったです。

モビリグランデ、ネットショップでもなかなか魅力的ですよね~。
家具はお高いのかな?と思っていたけど、お手頃価格のも
ありました。
ディスプレイとかはめっちゃ上品でしたよ。

なんばに行って来られたのですねー。
モモナチュラルは見るだけも楽しいですよね。
私のテーブル、お店にあった中のひとつです~。
サイズを変更してもらっているので、もう少しかかります。また見てくださいね。

パークス、素敵なお店が多くてワクワクしますよね。
ジャーナル スタンダード ファニチャー、かっこいいですよね。
都会はやっぱり刺激的ですよね。今度は是非梅田へ~(笑)

yokkoさんへ
うっ、、ありがとうございます。お恥ずかしいです。

池田は初めて行きました。
こちらのお店、普通の住宅街の中にありました。なんだかそこだけ
雰囲気が違いました。
向かいにはたこ焼き屋さんがあったりして・・・
のどかな所でしたよ~。

ゆずさんへ
そちらはもうずいぶんと寒くなってきたのかな?
こちらは暑くもなく、寒くもなくとてもいい季節です。
ロハスフェスタ。すごい人でしたが、楽しかったです~。

リースはやっぱり赤いのにしました。
またupするので見てくださいねー。

去年の冬の終わりにバーゲンで買った帽子、初めて
かぶりましたー。
これからどんどん被りたいな。
ゆずさん、ほめてくださってありがとう。。お恥ずかしいですがhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/53826731

この記事へのトラックバック一覧です: モビリグランデ本店:

« ロハスフェスタ | トップページ | ロハスフェスタ戦利品 »