2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 神戸へ・・・栄町 haus diningroom | トップページ | 針葉樹のクリスマスアレンジ »

2013年11月26日 (火)

神戸へ・・・栄町雑貨屋さんとおいしいもの

Dsc035451_2

ランチを食べてから栄町をウロウロ・・・

このあたりはかわいい雑貨屋さんや洋服屋さんが多いです。

Dsc035211


栄町に来た時はいつもよるzootieさん。

ちょっと若い感じですけど・・・お安くてかわいい服があります。

こんな値段でいいの?って言うのが多いです。

今回もニットのワンピースを買いました。お安かったです。

3


それからまたウロウロ・・・

古いビルが多くて、ビルの中に小さなお店がたくさん入っています。

AIDAとその上階の雑貨ラボでクリスマス雑貨を買いました。

Dsc035431


せっかく神戸まだ来たのだから美味しいケーキが食べたいね~っと

言う事で雑誌で見つけていた

montplusさんへ・・・

以前、前を通った時もすごい人だったのですが、この時も3組待ち

でした。

4_2


待っている間にショーケースの中からケーキを選んで注文して

おきます。

焼き菓子やケーキ材料、道具なども置いてあって、お持ち帰りに

買いに来るお客さんも後を絶ちません。

5


しばらく待ってようやく座れました。

フルーツの乗ったような普通のケーキはなくて、チーズケーキ

や洋酒の入った大人っぽいケーキばかりでした。

コーヒーも美味しかったぁ~。

私たちが店を出るころにはもっとたくさんの人が待っていましたー。

Img_42341


それからハーバーランドの方にも行きたかったのですが、

時間がなくなってしまったので、目的の神戸ワールド記念ホールへ・・・

すでにすごい人・・・

KARAのファンって男の人が多いのですねー。

若い人も多かったけどそれ以上におじさんが多くてちょっとびっくり

でした。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 神戸へ・・・栄町 haus diningroom | トップページ | 針葉樹のクリスマスアレンジ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

神戸は歩いているだけで
楽しくなりますよね。
クリスマス雑貨も見るとウキウキしますー♪

ケーキも美味しそう♪( ´▽`)

娘さん KARAが好きなんですね。
家の子供達も聴いていますよ♪
可愛いし 曲も楽しいのでテンション上がりそうですね(≧∇≦)

神戸は憧れの街 まだ訪れたことないけれど
魅力が詰まってる・・そんな印象の場所です

雑貨屋 洋服  インテリア ランチ・・・
女性が好きと思うアイテムですよね

ゆずさんへ
神戸は街並みもおしゃれだし、素敵なお店がたくさんあるので
ほんとに楽しいです~。
クリスマスの時期は特にね~note

ケーキ、美味しかったですよ~。
大人な感じでした~。

ゆずさんの娘さんもKARAがお好きなんですね。
小さな子供さんにも人気がありますよね。
コンサートにも小さな可愛い女の子、たくさんいましたよ。

mieさんへ
神戸、遠いですけど、機会があれば是非いらして
下さい~。
mieさんのお好きそうなお店がたくさんありますよ。
大阪に比べて物価もお安いですsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/54061817

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸へ・・・栄町雑貨屋さんとおいしいもの:

« 神戸へ・・・栄町 haus diningroom | トップページ | 針葉樹のクリスマスアレンジ »