2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 横浜へ・・・娘と二人旅 ① | トップページ | 阪急 リサとガスパール原画展 »

2013年11月19日 (火)

横浜へ・・・娘と二人旅 ②

Dsc029401


翌朝はとってもいいお天気。やっぱり青空はいいな。

この日はとっても暖かかったです。

Dsc029421


どこかに行きたいなーって感じだったのですが、11時の新幹線

で帰らないと行けなかったのでどこにも行けず・・・・

ホテルの窓からの写真ばかりになってしまいました。

Img_10691

朝食はホテルのレストランで。

1


ブッフェです~。パンも色々、和食もあったけど・・・

やっぱりパンが食べたくて

Img_10641


ポテトやサラダなどいろいろ頂きました。

和食のおかずもちょっと頂いたのですが、どれも美味しかったです。

Img_10681


レストラン TOSCAのネーム入りのマグカップが可愛かったです。

コーヒーも美味しかった~。

ちょっと消化不良の横浜でしたが、

元々娘の付き添いと言う事だったので

横浜の気分だけ味わって帰ってきましたー。またゆっくり行きたいな。

娘はこの日、大阪に帰ってから続けてスーパージュニアのコンサートに

行きました。

ほんと・・あきれるわ。韓国大好き娘ですsweat01

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 横浜へ・・・娘と二人旅 ① | トップページ | 阪急 リサとガスパール原画展 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまheart01
あまり、観光には行けなかったみたいやけど、綺麗なホテルに泊まれて
めっちゃおいしそうな朝食もいただけて羨ましいわhappy01
ホテルからの景色ほんま綺麗やねぇ。
夜景も朝の風景もどっちも素敵やわlovely
新しいショッピングモールでお買い物もできてよかったやん。
何か買ったん?
クリスマスのイルミネーションも綺麗やねshine
で、娘っちのライブ、どうやったんかな?smile

おかえりなさいなほさん!!!
みなとみらいは 大阪と比べて
ちょっと物足りなかったのではないですか
港町だから 神戸っぽかったかな
元町のほうにも足を延ばせれば良かったですね
宿泊されたホテル
私も泊まりましたが 夜景が綺麗ですよね

娘さん ジェジュンのコンサート
いかがでしたか
スーパージュニアもお好きなんですね
韓国好きの私 やっぱり娘さんと気が合います~~っ

みほりんへ
そうよ~、写真いっぱい撮りたかったのに残念やけど、
きれいな景色見れたから良かったよ。

ショッピングモールはこっちと同じようなお店が入ってたから
salutとスタジオクリップでちょっとだけ買い物したよ。

この時期はクリスマスのイルミネーションがきれいで
いいよねぇ。
もっときれいな所もあったかもわからんけど、、ほんまひとりだっだら
色々行けないわ(迷子になる)

ライブは良かったみたいやで。
野外で浜風が強くてめちゃ寒かったみたいやけど・・・
coldsweats01

はなさんへ
ただいまです~。
そうですね~、大阪よりも商業施設は少ないけど、
海の見える景色がすごくきれいで癒されました。
元町の方にも行きたかったです。とっても残念・・・

こちらのホテル、はなさんも泊られたことがあるのですね。
よく横浜に行かれていますものね。
夜景がほんとにきれいですよね。また泊ってみたいです。

ジェジュンのコンサートは良かったみたいですよ。
ただ、野外なのでめちゃ寒かったみたいです。
スーパージュニアはひとりで行ったのですが、隣の席の
おばちゃんと仲良くなったみたい(笑)
はなさんとならすごく気が合いそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/53985393

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜へ・・・娘と二人旅 ②:

« 横浜へ・・・娘と二人旅 ① | トップページ | 阪急 リサとガスパール原画展 »