2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« クリスマスフレッシュリース作り | トップページ | 神戸へ・・・栄町 haus diningroom »

2013年11月25日 (月)

神戸へ・・・元町中華街

Dsc035031


土日の連休は暖かくてとってもいいお天気でしたね~。

土曜日にKARAのコンサートが神戸であったので行ってきました。

娘、、、この前から韓国アーティストのコンサート続きです。

(ほんまにあきれるわsweat01完全に巻き添えくってる私・・・)

今年はようやく今回で終わり。

KARAは一緒に行く友達がいなかったので夫を誘っていました。

夫も行くと言うので。。。私一人で残されるのも嫌なので一緒に行ってきました(笑)

先週の横浜では色々回れなかったので、今回は色々行こうと朝から

出発。

でも想定外に高速が混んでいてめちゃ時間かかってしまいました。

着いたのは12時まわっていました。

栄町でランチを食べる予定だったのですが、たまたま通りかがった

中華街。

神戸の中華街は行ったことがなかったのでちょっとのぞいてきました。

Dsc035051


連休だけあってものすごい人・・・

屋台がたくさん出ていてどれも美味しそう~。

お腹がすいていたのでもうここで食べようかとも思ったのですが・・・

1


エビ団子だけ買って食べました。

普通に美味しかったです~。私的にはラーメンがすごく美味しそうで

食べたかったなぁ~。

次回は是非食べよう~。

« クリスマスフレッシュリース作り | トップページ | 神戸へ・・・栄町 haus diningroom »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/54049385

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸へ・・・元町中華街:

« クリスマスフレッシュリース作り | トップページ | 神戸へ・・・栄町 haus diningroom »