2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ストウブ ソースパンと日々のこと | トップページ | 横浜へ・・・娘と二人旅 ② »

2013年11月18日 (月)

横浜へ・・・娘と二人旅 ①

Dsc029281_2

先週の金曜日から、娘と横浜へ行って来ました。

元東方神起のジェジュンのコンサートが横浜スタジアムで

あって娘が一人で行けない・・・と言うので付いて行ってきました。

コンサートは横浜のお友達と行ったので私はその間、ひとりで

ゆっくり横浜散策をしようと思っていたのに

着いた日はあいにくの雨でめちゃ寒かったです。

Dsc029221_2

私たちが泊ったのはみなとみらいの横浜ベイホテル東急です。

窓からはコスモワールドの大観覧車が見えます。

ホテルにチェックインしたのは3時過ぎだったのにこの暗さ・・・

Dsc029261_2


コスモワールドも人がいません。

いいお天気だったら赤レンガ倉庫の方へ行って写真を撮ってこようと

思っていたのですが、お天気が悪くて断念しました。

Img_10601_2


娘がコンサートに行っている間、ランドマークブラザでお土産を

買ったり、今年6月に出来たみなとみらい駅直通の MARK IS みなとみらい

でお買いものをしたりしていました。



ショッピング街やホテルには大きなツリーがたくさん。

Img_10761


この時期のホテルはきれいでいいですね。

Dsc029321_3


夜になると雨がやみました。

夜景はやっぱりきれいですね~。

Dsc029341


娘が帰ってくるまでホテルでまったり~としていました。

今日もフログを読んでくださりありがとうございます~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ストウブ ソースパンと日々のこと | トップページ | 横浜へ・・・娘と二人旅 ② »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/53977080

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜へ・・・娘と二人旅 ①:

« ストウブ ソースパンと日々のこと | トップページ | 横浜へ・・・娘と二人旅 ② »