2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 根菜チャウダー | トップページ | モビリグランデ本店 »

2013年11月 2日 (土)

ロハスフェスタ

Dsc02771

3

今日は3連休の初日。いいお天気でした。

朝早くから万博公園のロハスフェスタに行ってきました。

万博公園には9時半ごろ着きましたが、駐車場に入れるのに30分

以上もかかってしまいました。(すごい大渋滞・・・)

GRISさんのクリスマスリースを狙っていたので売り切れないかドキドキ・・・・

Dsc02723


会場に入ってすぐにGRISさんのブースへ走りました。

(トイレにも行きたかったけど、とりあえず我慢しました・・笑)

もうすでに人だかりが・・・sweat01

みなさん、手にはリースを持っていました。

Dsc02730


でもまだ選べるだけ残っていて、めちゃかわいい赤り実のリースを

ゲット出来ました。

ワークショップのミニツリーも作りたかったのですが、

ワークショップ、子供さんが多かったし、時間がかかりそうだったので

材料だけ買ってきました。

こちらもかわいいのでお家でゆっくり作りたいと思います。

Dsc02763

GRISさんでお目当てのものを買えたので、ゆっくりトイレに行って

後のお店を見ました~。

Dsc02761


こちらのミニチュア、すごーくかわいかったです。

1_2





かわいいクリスマス雑貨もたくさんありました。

2_2


ランチはたつのバーガーを食べました。

ものすごく並んでいましたが、頑張って並びました。

無農薬野菜を使用しているみたいですね。

お野菜、美味しかったです。

バンズも全粒粉が入っていたのかな?

自然なお味で美味しかったです~。

それにしてもほんとにすごい人でしたー。お昼前からは一段と

混んできました。

ランチを食べてまた少しお店を見て1時半過ぎに出てきました。

帰りにGRISさんのブースをのぞきましたが、リースほとんどなかったです。

ワークショップも売り切れでした。すごいですね~。

Img_4106


万博公園の太陽の塔。

後ろにこんな絵が描かれてあったの、知らなかったです。

なんだか目つきの悪い太陽さんですね~(笑)

3_2

WEB SHOP nanohana-marche

SHOPブログ nanohana-marche diary

よろしくお願いします~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 根菜チャウダー | トップページ | モビリグランデ本店 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ロハスフェスタへ行って来たんやね!
お疲れさまnote
土曜日は3日間で一番いいお天気やったから混んでたんやろうねbearing
私も土曜日の1時頃に万博公園の近くを通ったんやけど、
道路めっちゃ混んでたわsweat01

GRISさんのリース買えてよかったなぁhappy01
また見せてよnotes

そうそう・・たつのバーガーってあるねんな。
私もこないだ初めて知ったんよ。
私は食べた事はないんやけど、美味しかったんやねdelicious
また今度機会があれば食べてみるわwink

みほりんへ
うん、気合入れて行ってきたよ~。
いつもはすいている南駐車場へ置いて歩くんやけど、私、足の調子悪かったから
東口の方まで行ったんよー。
ほんとめちゃ時間かかったわ。

GRISさんのリース、かわいいで~。
またupするから見てよー。

たつのバーガー美味しかったで~。
高槻バーガーも売ってたけど・・笑
あんなとこに行ったらハンバーガーが一番食べやすいよなぁ。
たつのバーガー、野菜がすごく美味しかったよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/53805711

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスフェスタ:

« 根菜チャウダー | トップページ | モビリグランデ本店 »