2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 神戸へ・・・元町中華街 | トップページ | 神戸へ・・・栄町雑貨屋さんとおいしいもの »

2013年11月25日 (月)

神戸へ・・・栄町 haus diningroom

Dsc035151


それからランチを食べに栄町の方へ・・・

雑誌でチェックしていたお店 haus diningroomへ行きました。

ビルの2Fにあり、狭い所ですが、お席は思ったよりもありました。

ちょうどあいていたのですぐに座れました。

Img_42161

白い壁の空間にチャーチチェアと古い木のカウンター。

ランプも可愛くて雰囲気がいいです。

私たちはテーブル席にすわりました。

Img_42111


木の板に珪藻土を塗って作られてあるお家がかわいかったです。

作れそう・・?と思ったり。

Img_42131


ランチメニューは3種類でした。

娘はハオスの日替わりランチ。メインは豚しゃぶでした。これで840円はお安い

ですよね。

2_3


私と夫は 季節のおもてなし 霜月のお膳 をいただきました。

お野菜中心のヘルシーなお料理です。

前菜にむらさめとかぶらの酢漬けが出てきました。

続いてお膳でふろふき大根。味噌が美味しかった~。

旬野菜のてんぷら。牛蒡がシャキシャキでした。

さつまいもとひじきのご飯。この組み合わせ美味しいです~。

しじみの味噌汁。家で作ったらよくジャリってするけど(笑)

きちんと砂抜きされていて美味しかったです~。

デザートは安納芋のアイス。上に乗っていたさつまいもチップスが

また美味しい~。1260円で大満足でした。

このお膳、毎月やっているみたいですね。来月のおしながきを頂いた

のですが、また食べたくなってきました(笑)

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 神戸へ・・・元町中華街 | トップページ | 神戸へ・・・栄町雑貨屋さんとおいしいもの »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わ~っ 今度は神戸に行かれたのですね
いいなあ
最初 中華街は横浜かと思いました
おしゃれなお店でランチされましたね
素敵な空間で 美味しいごはん
テンション上がりますね

娘さん KARAもお好きなのですね
二コルの脱退 ショックですね

はなさんへ
そうなんです・・お出かけ続きでしたsweat01
横浜の中華街も行ったことがないのですが、神戸も初めて
でした。
美味しそうなものばかりで楽しいですね~。

ランチのお店は素敵な空間でほっこりしました~。
また行きたいです。

そうそうニコル脱退とか言ってますね。
残念です。
KARAは特に誰が好きって事はないですが、今回すごく近くで
見れて、みんな可愛くて、細くて、めちゃきれいでした~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/54049692

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸へ・・・栄町 haus diningroom:

« 神戸へ・・・元町中華街 | トップページ | 神戸へ・・・栄町雑貨屋さんとおいしいもの »