2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ロハスフェスタ戦利品 | トップページ | GRISさんのミニクリスマスツリー »

2013年11月 8日 (金)

chou chou market !

Img_41361

B

11月に入っても暖かい日が続いていますね。

でも風邪をひいてしまったようです。昨日から喉が痛くて

だるおも・・・bearing

パソコンの調子も悪かったので、書きたいことがたまっています・・・

遅くなりましたが、連休の最終日の4日に和歌山でのイベント

chou chou marketに行ってきました。

ロハスも行ったので特に買うものがなかったのですが、

たまたま暇だったのでちょっとのぞきに行ってきました。

Img_41281


今回、連休っていうのもあってか、ものすごい人・・・・

11時ごろ着いたのですが、人であふれていてゆっくり見れなかったです。

そろそろあの会場も狭くなってきたような・・・?

1


雑貨やお花やお洋服、布小物・・・たくさんありました。

くまもんのお弁当箱も売っていました。

特に欲しいものがなかったのですが、

寄せ植えに使う、斑入りのワイヤープランツと指輪ケースを

買ってきました。

身動きが取れなくて、1時間弱ぐらいで出てきました。

Img_41641


その日も暖かくて、会場の中は暑いぐらいだったので、

ランチはお蕎麦屋さんで天ざるを食べました。

海老が大きくてプリプリしていて美味しかったー。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ロハスフェスタ戦利品 | トップページ | GRISさんのミニクリスマスツリー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/53871822

この記事へのトラックバック一覧です: chou chou market !:

« ロハスフェスタ戦利品 | トップページ | GRISさんのミニクリスマスツリー »