2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« アンティークチェアがやってきた | トップページ | ハリスツイードのバッグ&クッション »

2013年10月21日 (月)

トリトンカフェ 梅田

Img_4085


昨日はあいにくのお天気でしたが、ダイニングテーブルの注文

に梅田まで行ってきました。

昨日もグランフロントに行ったのですが、ランチはずっと行ってみたかった

阪神百貨店3階にあるトリトンカフェ 梅田へ・・・

Img_4086


ナチュラル感たっぶりの店内です。

大きな窓からは大阪駅が見えます。

Img_1033


店内の椅子はすべてアーコールでした。

先日我が家に連れてきたスティックバッグチェアもありました。

Img_1030


ランチメニューは種類が少なかったです。

カレーとトマト煮込みと牛肉のサラダとスープセットぐらいです。

ご飯が食べたかったのでトマト煮込みにしました。

玄米とサラダが付いています。

豚バラブロックとあさり、ムール貝のトマト煮込みでした。

1_2


夫はグリーンカレー。サラダ付きです。

こちらも玄米でした。

サラダにかかってあったバルサミコ酢のようなドレッシングが

すごく美味しかったです~。

カレーも少しもらったのですが、ピリッとして美味しかった~。

カフェメニューはパンケーキなど・・ありました。

女性のお一人様のお客さんが多かったです。

男の人にはちょっともの足りないかもしれません~。

2


WEB SHOP nanohana-marche

SHOPブログ nanohana-marche diary

よろしくお願いします~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« アンティークチェアがやってきた | トップページ | ハリスツイードのバッグ&クッション »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

アーコールチェアがいっぱいで
最初 なほさんのおうちかなって
一瞬思っちゃいました
可愛いカフェですね
どちらのランチもとっても美味しそうですね
なほさんちにやってくる
ダイニングテーブル
楽しみですっ

はなさんへ
うっ、こんなきれいなお家だったらいいのですけどねぇ・・・(笑)
ほんとにナチュラルでかわいいカフェでした。
アーコールチェアがとっても座り心地がよくって長居したくなりました。
今度はカフェで行きたいなぁ~。

新しいテーブルは11月の初めぐらいに来る予定です。
それまで色々片づけなくっちゃです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/53675999

この記事へのトラックバック一覧です: トリトンカフェ 梅田:

« アンティークチェアがやってきた | トップページ | ハリスツイードのバッグ&クッション »