2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ちょこっと模様替え | トップページ | ソレイアードのトートバッグ »

2013年10月 3日 (木)

お友達とイタリアン

Img_1011

Photo

まだまだ暑い日が続いているのですが、今日は風がさわやかで

気持ちいいです~。

久しぶりにお友達とランチに行ってきました。

最近出来たイタリアンのお店 イル・パッソさん

Img_1016


こじんまりとした店内です。(ちょっと写真が暗いですが・・)

テーブル席が3つとカウンター席が3席ぐらいだったかな?

予約してあったのでテーブル席に座れました。

Img_1012


パスタランチ、デザート付きを注文しました。

前菜の盛り合わせ。

サラダのドレッシングがすごく美味しかったです~。

バケットに塗ってあるクリームチーズのようなもの

さっぱりとして美味しかったー。

Img_1013


パスタは3種類から選べました。

私は焼きナスとえぴのぺペロンチーノ。

お友達は鶏ミンチのトマトソースだったかな?

焼きナス、パスタに入れると美味しいですね。

堅さもちょうどいい感じで美味しかったです。

Img_1014


デザートはジェラートとガトーショコラ

マスカットもついていました。

ジェラートってやっぱり美味しい~。アイスクリームよりも軽い

ので好きです。

ご近所のお友達なのでちょくちょく合うのですが、こうやってゆっくり

と喋るのは久しぶりです。

友達の娘さんが家の娘と同じ職場なので色々聞いたり・・・

ガールズトーク(?)で盛り上がりました。

Photo_2

WEB SHOP nanohana-marche

SHOPブログ nanohana-marche diary

よろしくお願いします~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ちょこっと模様替え | トップページ | ソレイアードのトートバッグ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/53476100

この記事へのトラックバック一覧です: お友達とイタリアン:

« ちょこっと模様替え | トップページ | ソレイアードのトートバッグ »