2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 高橋克典ランチ&ライブ 神戸ポートピアホテル | トップページ | グリーンアナベルのリース »

2013年9月17日 (火)

梅田でごはん・・THE CITY BAKERY

Img_3999


日曜日の続きです。

神戸から大阪まで帰ってきました。たまたま友達と遊びに行っていた

娘と夫と梅田で落ち合いました。

グランフロントを少しぶらぶらして、晩御飯を食べることに・・・

グランフロントのお店はどこも美味しそうなので迷いましたが、

とってもいい雰囲気だったのでこちらのお店にしました。

THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN

ニューヨーカーに愛されるシティベーカリーの初のレストランだ

そうです。

Img_3998_5


店内で焼いたパンを切って持ってきてくれます。

おかわり自由です。

Img_3978_2


さすがベーカリーだけあってパンがめちゃ美味しいー。

3


魚貝のサラダ、生ハム、クラムチャウダー、牛ほほ肉とりんごの

赤ワイン煮込み。

どれも美味しかったです。

パンによく合うんですよね。

生ビールも頂いちゃいました。お昼は白ワインを飲んだし・・・

飲みすぎだ~coldsweats01

帰りは雨がすごかったですけど、無事に帰りつきました。

楽しい一日でした~。

Photo

WEB SHOP nanohana-marche

SHOPブログ nanohana-marche diary

よろしくお願いします~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 高橋克典ランチ&ライブ 神戸ポートピアホテル | トップページ | グリーンアナベルのリース »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなパン♪( ´▽`)
焼きたてですか? 食べたーい♪

美味しいお料理とお酒(*^^*)
贅沢ですー^^
お店も雰囲気良くて素敵ですね。

梅田のグランフロント
行ったことがないけれど
なほさんがいつも素敵に紹介してくれるから
行かなくても なんだか行った気分になれちゃう
今回も おしゃれなお店で晩ごはん
食べられたのですね いいなあ
焼き立てパン 美味しそう~~っ

ゆずさんへ
パンはほぼ焼き立てって感じです。
やわらかくて美味しかったですよ。

お食事のメニューもパンに合うようなものが多かったです。
サラダが多かったかな?
パン食にビールって初めてだったのですが、
なかなか合いますね。
お店の雰囲気は申し分なく素敵でした~happy01

はなさんへ
わっ、そう言ってもらえると嬉しいです。
まだまだ美味しそうなお店がたくさんあるのですよー。
なかなか行けないけど、いつか全制覇したいなぁ(笑)
こちらのパン、ほんとに美味しかったです。
グランフロントの地下にシティベーカリーのパンカフェがあるので
またパンを買ってみたいなと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/53293574

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田でごはん・・THE CITY BAKERY:

« 高橋克典ランチ&ライブ 神戸ポートピアホテル | トップページ | グリーンアナベルのリース »