2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« カウンターの下に飾り棚を作りました | トップページ | 高橋克典ランチ&ライブ 神戸ポートピアホテル »

2013年9月13日 (金)

うさぎのパッチワークピロー

1_8

Dsc02274

2

このところまた暑いですね~sweat01

せっかく涼しくなっていたのに、また夏にもどったみたいです。

久しぶりにミシンをしました。

ハギレを縫い合わせてうさぎさんを作りました。

ずーっと前に買った雑誌に型紙とレシピが載っていて

ずっと作りたいなと思いつつ・・・ようやく出来ました。

どうもブルーの布が好きらしく・・・ハギレを探したらブルーが

多かったのでブルーに揃えました。

綿があまりなかったのでスリムなうさぎさんになってしまいました。

もうちょっとぷくぷくにした方が可愛かったですけどね。

WEB SHOP nanohana-marche

SHOPブログ nanohana-marche diary

よろしくお願いします~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« カウンターの下に飾り棚を作りました | トップページ | 高橋克典ランチ&ライブ 神戸ポートピアホテル »

hand made」カテゴリの記事

コメント

また夏に逆戻りの暑さですね
でも パッチワークの涼やかなブルーに
癒されます
ブルーの布 沢山お持ちだったのですね
形もうさぎさんで とっても可愛いです

↓カウンターの下 見事に変身しましたね
なほさんの小物たちが 映えて素敵です
白って圧迫感がないから
色々置いてもお部屋が狭く感じないから
本当に大好きな色です

はなさんへ
今日も蒸せましたね・・sweat01
いったん涼しくなっていたのでこの暑さはこたえます。

ブルーの布ばかり買った記憶はないのですが、
探してみるとほとんどブルーでしたっ(笑)

カウンター、なんとかしたかったのですが・・
理想に近づけて良かったです。
やっぱり白はいいですよね。飾り棚、他の色にしようかと
思ったのですが、白にして良かったです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/53247029

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎのパッチワークピロー:

« カウンターの下に飾り棚を作りました | トップページ | 高橋克典ランチ&ライブ 神戸ポートピアホテル »