2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 梅田でごはん・・THE CITY BAKERY | トップページ | 黄色いバラとあじさいのアレンジ »

2013年9月18日 (水)

グリーンアナベルのリース

Dsc02291

Photo

朝からいいお天気です。

最近ようやく朝晩が涼しくなってきたので、朝起きが辛くなって

きました。

これからはいい季節ですね。

Photo_2

グリーンのアナベルを使ってナチュラルなリースを作りました。

Dsc02288


グリーンのアナベルは2色、グレーピンクのアジサイも少し入れました。

白のソーラーローズとグリーンの実モノ。白のアートのあじさいも

ちょこっと混ぜました。

アナベルは1箱買って使い分けをするので、いつも同じような

色になってしまいますが・・・

ホワイト・グリーンは大好きなので。

リース作りは苦手でいつも失敗をするのですが、今回はまずまず

出来ました。

プリザーブトのアレンジ、本格的に習いたいのですが、

近くにいいお教室がなくって・・・

いいと思う所は県外ばかりで困りますbearing

Photo_3

WEB SHOP nanohana-marche

SHOPブログ nanohana-marche diary

よろしくお願いします~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 梅田でごはん・・THE CITY BAKERY | トップページ | 黄色いバラとあじさいのアレンジ »

hand made」カテゴリの記事

コメント

そうそう 暑い時期は
とっても早起きしていたのに
朝晩寒くなったこの頃 だんだん起きる時間が
遅くなってきてます
良い季節になりましたね

グリーンアナベルのリース
素材の組合せ 配色 なほさんお上手ですね
私も ホワイト・グリーン大好きなので
そのリース 本当に素敵です

はなさんへ
はなさんもそうですか?
朝、涼しくて気持ちいいですよね。
日中はまだ暑いですが、過ごしやすくなってきましたね。

リース、ほめて下さってありがとうこざいます。
花材、あまりたくさん持っていないので限られた
中で作るのは難しかったですが、なんとか出来ました。
グリーン・ホワイトはさわやかでいいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/53301644

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンアナベルのリース:

« 梅田でごはん・・THE CITY BAKERY | トップページ | 黄色いバラとあじさいのアレンジ »