2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 京都お店めぐり~一乗寺・北白川 | トップページ | 閉店セールにハマってます »

2013年9月25日 (水)

べロアリボンとコットンパールのネックレス

Dsc02374

Photo

何なんですかね~、この暑さ・・・sweat01

朝晩は少し涼しくなりましたが、日中はまだ夏のようです。

最近コットンパールのアクセサリーが好きなのですが、

ネットで見つけたベロアのリボンとコットンパールを組み合わせた

ネックレスが可愛くて、

まねっこして作ってみました。

以前、キットで作った時に予備に入っていた薄いピンクのコットン

パールを使いました。

ベロアリボンとチェーンは買ってきました。

作り方は適当なので、きれいではないですが、着けてみると

かわいいです。

これからの季節に活躍してくれそうです。

Dsc02368_2


こちらは先日京都に行った時に夫に買ってもらいました。

小さなコットンパールのイヤリングです。

かわいいなと思うものはピアスが多くって・・・

なかなか好みのものに出会わなかったのですが。

ゴールドのチェーンにキラキラのリング、すごく好みです~。。

コットンパールは軽いので、耳に付けても重くなさそうです。

Dsc02361


京都の北山のアートフラワーショップ nonaさんで

少しお花を買いました。

すごくたくさんのお花や資材が置いてあります。

お店の方もすごく親切で色々と説明して下さいました。

遠方から来ていると言うとカタログまで下さいました。

アートフラワーの種類が多くて珍しいものもありました。

プリザーブドもたくさんありましたが、やはりABCクラフトなど

の大型ショップよりはお高かったです。

アートフラワーのラナンキュラスとガーベラ、

ソーラーローズを買いました。なぜか黄色ばっかり・・・

英字ペーパーで花束みたいにかわいく包んで下さいました。

リボンなどの資材も多かったのでまた行くきたいなー。

近くだったら通うのに・・・

Photo_2

WEB SHOP nanohana-marche

SHOPブログ nanohana-marche diary

よろしくお願いします~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 京都お店めぐり~一乗寺・北白川 | トップページ | 閉店セールにハマってます »

hand made」カテゴリの記事

コメント

今日はやっと涼しくなったけど、ものすごい風が強いわsweat01
でもあさっての運動会はいいお天気みたいで良かったわgood

ネックレスかわいいなぁlovely
これからの秋服にめっちゃ似合いそうwink
ほんでイヤリング買ってもらったんかぁ。いいなぁconfident
またおしゃれした時に着けてみてよbleah

それから、nonaさんのアートフラワーは質がいいねぇhappy01
これだったら部屋に飾ってても造花ぽく見えなくていいわgood
やっばり京都や大阪まで行かないと良い物はないねsweat02
一応大阪に住んでるんやけど・・coldsweats01

みほりんへ
今日は涼しくなったね~、こっちもすごい風やったわ。
運動会、いいお天気そうで良かったね。

ネックレス、かわいいやろ~。
早く秋服着て着けたいわ~。
イヤリングもまたお出かけの時に着けてみるわ。

そうそう、造花でも質のいいのは本物に見えるわ。
やっぱり百円のと違うで~coldsweats01
そうよ~、大阪に住んでるし京都も近いのに・・
大阪に買い物に行くんだったら付き合うで~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/53384240

この記事へのトラックバック一覧です: べロアリボンとコットンパールのネックレス:

« 京都お店めぐり~一乗寺・北白川 | トップページ | 閉店セールにハマってます »