2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« ステーキと土瓶蒸しランチ | トップページ | 京都お店めぐり~三条 »

2013年9月23日 (月)

妹の新居へ・・・

Dsc02344_2

Photo

とてもいいお天気続きの3連休ですね。

21日と22日はお出かけしてきました。

21日は夫と京都へ・・・

今まで行ったことがない所に行ってきました。

写真がたくさんのなので整理できたらまたupしますね。

昨日は大阪の妹の新居へ。夫と娘と私の父母と姉の大人数で

お邪魔してきました。

7月の末に出来上がったばかりのお家。

すごくきれいでかわいくて、ついついくつろいでしまいました。

Dsc02330


お昼はお寿司をとってくれていました。

大人数だったので数がすごい~。

とってもとっても美味しくってたくさん頂きました。

Dsc02346


お家のインテリアは北欧な感じです。

椅子がめちゃかわいい~。リビングは広いから

椅子がたくさんおけるのでいいなー。

我が家はせまいので、椅子はたくさん置けませんsweat02

後ろに写っている本棚は妹のご主人さんが作られたそうです。

うまーい。買ったものかと思いました~。

いいなーいいな。

1

Photo_2

あちこちにお花やグリーンが。

お祝いにプレゼントしたGRISさんのリースも飾ってくれていました。

昼食後はお部屋をあちこち見せてもらったり・・・

おやつ頂いたりでまったりとさせてもらいました。

居心地がよくってずっと居たい気分でしたよー。

またお邪魔しよ(笑)

Photo_3

WEB SHOP nanohana-marche

SHOPブログ nanohana-marche diary

よろしくお願いします~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ステーキと土瓶蒸しランチ | トップページ | 京都お店めぐり~三条 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまheart01
遠い所、来てくれてありがとうhappy02

知らない間にいっぱい写真撮ってたんやなぁhappy01
なほりんの撮り方が上手いから、うちじゃないみたいやわsmile
あれから、玄関の飾りも色々試してるんやけど、なかなかこれといった
のがまだ見つかってないわsweat01
まあ、またゆっくりと考えてみるわgood
また良かったらいつでも遊びに来てよwink

みほりんへ
昨日は素敵な お・も・て・な・し してくれてありがとう~happy02
お寿司もめちゃ美味しかったし、お土産の大福もわらび餅
も美味しかったわ~happy01

そうよ、内緒でたくさん写真撮らせてもらってたんよ(笑)
でも、部屋全体の写真が撮れてなくってちょっと残念よ。
玄関のディスプレイなぁ、ちょっと難しそうやな。
また色々やってみたらきっといいのが見つかると思うわ。
ほんとに居心地いいから
また是非お邪魔させてほしいわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/53360284

この記事へのトラックバック一覧です: 妹の新居へ・・・:

« ステーキと土瓶蒸しランチ | トップページ | 京都お店めぐり~三条 »