2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 妹の新居へ・・・ | トップページ | 京都お店めぐり~京料理・にしむら »

2013年9月23日 (月)

京都お店めぐり~三条

Dsc03451


21日に京都に行ってきました~。

朝から申し分のない晴天で、日中は暑いぐらいでした。

今回は北白川の方面へ行きたかったのですが、午前中は三条の方

をぶらぶらしました。

京都文化博物館で手作りマーケットをしていたのでちょっと

寄りました。

2_2

それからアヴリルが入っているSACRAビルに行きました。

レトロなビルです。

大正時代に建てられた銀行の建物らしいです。

3_2


アヴリル三条店。

壁面いっぱいに並んである糸がすごーいです。

1_2


ブリザーブドフラワーのお店プリダミリア。

プリザーブドがたくさんありましたが、

花材として売っているものが少なかったです。

(アレンジにして売っているようです。)

Dsc03477

SACRAビルから少し歩いてRolloとChronikへ・・・

建物もかわいいですが、店内もかわいいです。

Rolloでボタンなど少しお買いものしました。

Img_4035_2


mumokuteki

以前も来たことがあるのですが、雑貨やアクセサリー、洋服など

かわいいものがたくさんあるお店です。

こちらでコットンパールのイヤリングを買ってもらいました。

たくさん歩いてお腹がすいてきたので、ランチを食べることに・・・

お店を探していなかったので、あたりをウロウロ・・・

京都に来るとやっぱり和食を食べたいので和食をお店

を探しました。

続きます。

Photo_4

WEB SHOP nanohana-marche

SHOPブログ nanohana-marche diary

よろしくお願いします~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 妹の新居へ・・・ | トップページ | 京都お店めぐり~京料理・にしむら »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/53363780

この記事へのトラックバック一覧です: 京都お店めぐり~三条:

« 妹の新居へ・・・ | トップページ | 京都お店めぐり~京料理・にしむら »