2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« うさぎのパッチワークピロー | トップページ | 梅田でごはん・・THE CITY BAKERY »

2013年9月16日 (月)

高橋克典ランチ&ライブ 神戸ポートピアホテル

Img_09811

3連休ですね~。

台風の影響でお天気が悪くてちょっと残念でしたが・・・

昨日、神戸に行ってきました。

30代の頃から高橋克典さんのファンで、昔はファンクラブにも

入っていて、イベントやライブなど行っていたのですが、

ここ数年、少し冷め気味になっていました(笑)

ファンクラブも数年前にやめてしまいました。

でも最近またドラマで見ているうちに復活してきて・・・

ちょうどその頃、神戸で20周年のランチショーがあると知ったので

一般販売でチケットをゲットして行ってきました。

1

お席は2列目のテーブルの一番端でしたが、会場が狭いので

舞台はよく見えました。

ウェルカムドリンクを頂いて、まずはランチです。

2


コース料理です~。

写真に写っていないですけど、パンと小さなサラダ、食後のコーヒーもありました。

ホテルのお食事なので、お味はもちろん美味しかったですけど・・

ちょっと量が少なかったかな?

一緒に行った妹はお腹がいっぱいになったって言ってたけど・・

一番美味しかったのはデザートのケーキでした。

久しぶりの生の克典さんに会えるので、ドキドキで

落ち着いて食べれなかったです。

Photo

お食事後、待ちに待った克典さん登場~。

白のタキシード姿で歌いながら登場でした。

10年ぶりぐらい?の生克典さん、やっぱり素敵です。

トークも面白かったです。昔のライブの時はMCが少なくて、

あまり上手ではなかったのですが(すみません・・笑)

3年前ぐらいからディナーショーをしてるらしくってお喋りも

めちゃ上手くなっていました。

歌ってくれた曲は持ち歌2曲だけで後はカバー曲でした。

ご本人の名曲「TRUE HEART」は泣けました・・・ほんとに感動しましたよ~。

尾崎豊さんの「I LOVE YOU」も良かったです。

俳優の克典さんもいいけど、歌手の克典さんの方がやっぱりいいな。。

でも歌が聴けるのはディナーショーでしかないんですよね・・・

最後の方でステージから降りてきて会場内を歩いて歌われたのですが

ちょうど私の所にも来てくれて握手をしてもらえましたー。

私のテーブルは私だけでしたheart04

妹はしてもらえなかったのですよ。なんか特別感があって嬉しいわ~。

ライブは1時間ちょっとで短かったですけど、至近距離で見れたし、

握手もしてもらえて良かったです~。

また行きたいけど、ディナーショーはちょっと高すぎますsweat01

Photo_2

WEB SHOP nanohana-marche

SHOPブログ nanohana-marche diary

よろしくお願いします~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« うさぎのパッチワークピロー | トップページ | 梅田でごはん・・THE CITY BAKERY »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なほさん台風どうだったかな
と心配になり 訪ねてみたら。。。。

わーっ 夢のようなお時間を
妹さんと過ごされてきたのですね
高橋克典さん 素敵ですよね
歌手が本業だっけ
俳優さんのイメージが強くて
歌ってらっしゃる姿 想像しにくいけれど
きっと素敵なんだろうなあ
なほさん 握手してもらったのっ?
凄い凄い凄いーーっ 良かったですね!!
手 洗っちゃだめよhappy02

昨日はお疲れさまheart02
久し振りの生克典さん、ほんまかっこよかったなぁlovely
「TRUE HEART」感動したわshine
あれからしばらく頭の中でずっと流れてたでwink

握手してもらえてよかったなぁhappy01
私も是非していただきたかったわ・・・残念sweat02
そうそうあの時はお腹いっぱいだったけど、やっぱりお腹空いてきて
晩御飯も普通に食べられたわbleah

はなさんへ
台風のこと心配してくださってありがとうございます~。
日曜日は雨がすごかったですが、電車が動いていたので
無事に行ってこれました。
すごく被害の出ている所がありますよね。
自然の事だから仕方ないけど・・ほんとに怖いですね。

克典さん、最近少しおじさんになってきましたが(笑)
やっぱり素敵でした。
歌手でデビューされたのですが、今はほとんど俳優活動
しかされていないようです。
テレビなどで歌わないから想像できないと思いますが、
ほんとに歌がお上手でいいお声なんですよ~。

握手してもらった時テンションあがりすぎて顔を
見るの忘れました。間近でみれるチャンスだったのにー。。
手は洗いたくなかったですよhappy02

みほりんへ
お疲れさまー。付いてきてくれてありがとう~。
ほんと、かっこよかったよね~。
でも握手してもらった時、手ばかり見てて、顔見るの
忘れた事に気がついた・・・
みほりん間近で見れたん違うん?
ほんとに握手してもらえたら良かったのになー。

「TRUE HEART」ほんといい曲よね~。
私も帰ってからCD聴いて余韻に浸ってたよ。

晩御飯、普通に食べれたんやね~。良かった。
私は晩御飯も同じような物になってしまったわcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/53280743

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋克典ランチ&ライブ 神戸ポートピアホテル:

« うさぎのパッチワークピロー | トップページ | 梅田でごはん・・THE CITY BAKERY »