2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 京都お店めぐり~三条 | トップページ | 京都お店めぐり~一乗寺・北白川 »

2013年9月24日 (火)

京都お店めぐり~京料理・にしむら

5

Photo

お腹がすいてきたのでランチを食べることにしました。

今回はお店を探していなかったので、先斗町に行こうか迷ったのですが、

移動するのが面倒なので、三条あたりでお店を探しました。

京料理 にしむら さん

風情のある京町家の建物が素敵です。

以前は呉服屋さんだったとか・・・

Dsc03471

玄関で靴を脱いであがります。

灯りがすごくきれいです。

6_7


お部屋がいくつかありましたが、入り口の近くのお部屋へ案内

されました。ひとつのお部屋に3組テーブルがありました。

他にもお客さんがいらっしゃったので、ちょっと落ち着かなかった

ですが・・・

7


お昼のお料理は一種類です。

昼膳 町家わん を頂きました。

きれいな器をあけてみると・・お造り、煮物、ちまき

野菜と鱧の天ぷら

ひとくちステーキ

鮭のしんじょう ご飯に赤出汁

クレープフルーツゼリーと巨峰

上品なお味で美味しかったです~。

2

WEB SHOP nanohana-marche

SHOPブログ nanohana-marche diary

よろしくお願いします~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 京都お店めぐり~三条 | トップページ | 京都お店めぐり~一乗寺・北白川 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/53370691

この記事へのトラックバック一覧です: 京都お店めぐり~京料理・にしむら:

« 京都お店めぐり~三条 | トップページ | 京都お店めぐり~一乗寺・北白川 »