2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« べロアリボンとコットンパールのネックレス | トップページ | バラが咲いてきました~。 »

2013年9月26日 (木)

閉店セールにハマってます

Dsc02387

Photo

最近・・・ご近所のスーパーの閉店セールにハマっています。

全館改装のため、10月半ばで閉店するのですが、

色々お安くなっています。

専門店も入っているのですが、そちらでも2割引きとか、半額とか・・・

この前はディズニーキャラクターのハンドタオルを3枚250円で

GETしました~。

今日は器屋さんで三日月型のお皿と竹のカレースプーンを

2割引きで買いました~。

お皿はもともとお安くなっていたのにそれからまた2割り引きだった

のですごくお安かったです。

でも1つしかなかった・・・sweat02

Dsc02378


リラックマのパジャマ、夏用ですが、700円ぐらいでした~。

もともとは3000円ぐらいのものです。

娘用に買いました~。

くまもん のもあってどっちにしようか迷いましたが。。

リラックマのかわいさに負けました。

Dsc02393


三日月型のお皿、早速使いました~。

前に外食をした時にこんなお皿が出てきて、いいなぁ~と

思っていたのです。

おくらの梅肉合え

めちゃおいしかったー。器がいいとさらに美味しいです。

Photo_2

WEB SHOP nanohana-marche

SHOPブログ nanohana-marche diary

よろしくお願いします~。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« べロアリボンとコットンパールのネックレス | トップページ | バラが咲いてきました~。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

わーっ
なほさんも閉店セール行かれたのですね
私も 近所のうつわ屋さんに行き
半額でグラス買ってきましたが
そちらのスーパーは専門店があって
タオルやかわいいパジャマがゲットできて
良かったですね
そうそう お料理をさらに美味しくさせてくれる器って
本当に大切ですよね
三日月の白いお皿 素敵~~っ

はなさんへ
はなさんも半額でグラスを買って来られたのですね。
お安く買えるとすごくうれしいですよね~。
同じお料理を入れるにも器がきれいだと
美味しく見えますよね。お料理が苦手なので器は大事です(笑)

洋服や下着などもお安いので、またまた行ってしまいそうです。
改装後、新しくなるのも楽しみです。
開店セールも行かなくっちゃ~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/53397317

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店セールにハマってます:

« べロアリボンとコットンパールのネックレス | トップページ | バラが咲いてきました~。 »