2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 長崎の旅・・・佐世保・ハウステンボス | トップページ | 長崎の旅・・・ハウステンボスの夜景 »

2013年8月18日 (日)

長崎の旅・・・ホテルヨーロッパ

Dsc01981


私たちが泊ったホテルはホテルヨーロッパです。

船でも送迎はあるのですが、歩いて行きました。

Dsc01983


すごーく立派な建物ですね~。

1_5

ロビーにはひまわりのお花がたくさん生けてあってきれいでした。

写真に撮るとちょっと気持ち悪いですけど・・・

家具やランプ、カーテンなど、クラシカルな感じでとっても素敵でした。

アメニティグッズも可愛かったです。

Dsc02002


私たちの部屋から見た景色です。

ほんとにここは日本?って感じですよね。

素敵すぎます。結局夕食の時間までお部屋でまったりとしてしまいました。

Img_0860_2


夕食はホテル内の鉄板焼きのお店へ・・・

梅氷と言うお酒をいただきました。冷たくて美味しいー。

3


コース料理をいただきました。

長崎の近海で獲れると言う変わった海老。一見グロテスクだったけど

お味は伊勢海老みたいで美味しかったです。

お肉は言うまでもなくて美味しかったですが、

最後の梅ガーリックライスがすっごく美味しかったです。

ガーリックライスの味がベースで梅と大葉が入っていて何とも言えない

美味しさでした。

Img_0886


その後、ハウステンボス内の花火を見に行きました。

花火選手権が開催されていて、私たちが見たときはアメリカチーム

でした。

Img_0901


席を取っていたので間近で見れました。

こんなに近くで花火を見たのは何年ぶりかな~?

写真をたくさん撮ったのですが、ほとんど失敗でした・・・crying

« 長崎の旅・・・佐世保・ハウステンボス | トップページ | 長崎の旅・・・ハウステンボスの夜景 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/52929501

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎の旅・・・ホテルヨーロッパ:

« 長崎の旅・・・佐世保・ハウステンボス | トップページ | 長崎の旅・・・ハウステンボスの夜景 »