2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 夏の美味しいもの | トップページ | 息子のお土産・ハスカップジュエリー »

2013年8月 5日 (月)

抹茶ランチ~♪

Img_3793


昨日の日曜日のこと。

暑かったので出かけないでおこうと思っていたのですが、

掃除機が壊れてしまいましたー。

もう6年ぐらい使っていたので、寿命かな?と思って

(もっともちますか・・?私、使い方が荒いんですcoldsweats01)

新しい掃除機を買いに行くことになりました。

以前、私が友達とランチに行って美味しかった HIRUMA cafe RIRさん。

夫も行きたいとずっと言っていたので、電器屋さんに行くついでに

ランチを食べに行きました。

Img_3788


ランチは数種類あってどれも美味しそうだったのですが、

前に食べて美味しかった抹茶そばを注文しました。

写真が少し暗くてわかりずらいのですが、おそばの

色がめっちゃきれいなんです。

それにこの付け汁がたまらなく美味しいー。

小鉢3品はその日によって違うみたいです。昨日は鮭のフライ、

冷ややっこ、ポテトサラダでした。

これにドリンクが付いて1000円です。

Img_0853


私はやっぱりお抹茶。

ここのお抹茶はさっぱりしていてとても飲みやすいです。

夫はグリーンティーを注文しました。

グリーンティーも美味しかったです。

プラス350円でデザートをひとつ付けました。

デザートももちろん抹茶です。ケーキも美味しそうだったのですが、

抹茶プリンにしました。(抹茶のティラミスも捨てがたかった・・・sweat02)

あんこと白玉、バニラアイスものっていて美味しかったです~。

他のスイーツも食べてみたいー。

お店はあまりきれいではないし、おしゃれでもないのですが(すみません・・・)

お安くて美味しいのです~。

最近お気に入りのご近所カフェです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 夏の美味しいもの | トップページ | 息子のお土産・ハスカップジュエリー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こういうカフェ
好きです~っ
なほさんがオーダーされた抹茶そば
すごく色が鮮やかで とっても美味しそう
ご主人様といいなあ

掃除機 お気に入りが買えましたか
以前から ルンバが欲しいな
と思ってみたりしてます
我が家も そろそろ寿命なので
次は どんなのを買おうか ちょっと考え中です

はなさんへ
ごく普通のカフェなんですけど、お味はバツグンです。
夫に連れていく・・と言いながらなかなか行く機会がなかった
のでちょっとすねていました(笑)
やっと行けて良かったです。

掃除機。今のはいいですね。
軽くて、吸引力がいいのが見つかりました。
ルンバ、かわいいですよね~。

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/52754809

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶ランチ~♪:

« 夏の美味しいもの | トップページ | 息子のお土産・ハスカップジュエリー »