2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 薬師寺参拝 | トップページ | ポンプ小屋とGRISさんのアレンジ »

2013年7月17日 (水)

VERT DE GRIS LABO

1

Photo

薬師寺からいよいよ目的のGRISさんへ向かいました。

GRISさんのお店は一応京都なんですが、ほとんど奈良と言っても

いいぐらい、奈良からあっと言う間に着きました。

先日、新しいアトリエとしてオープンされた LABO。

以前はなんと、コンビニだったそうです(サークルKって言ってました)

ご自分たちでペンキ塗りをされたり、出来上がるまでのブログをずーっと拝見

していたので、すごく楽しみにしていました。

Dsc01564


入り口からほんとに素敵な空間です~。

お店の方に了解を得て、たくさん写真を撮らせていただきました。

どの空間も素敵なので、全部載せますね~。

Dsc01565_2

Dsc01566_2

ここまでは入り口の所です。

鉢や植物など、ガーデニンググッズがそろっていました。

Dsc015581

店内はプリザーブド、アートフラワー、雑貨がたくさんっ。

レッスン室はガラス張りで仕切られていました。

この日もレッスンをされていました。

Dsc01549_3

Dsc01550


ディスプレイが全部素敵です~。

Dsc01557


窓際にはガラス瓶に入った花材がたくさん。

全部かわいい~。

Dsc01555


一番のお気に入りのコーナーです。

このキャビネット、めちゃくちゃかわいいですよね~。

素敵すぎます。

Dsc01554


こちらのキャビネットもかわいい~。

興奮しまくりでした。

Dsc01562_4

こちらで花材を買って、もうすぐ新しいお家ができる妹のお祝いに

リースを注文してきました。

ほんとに素敵な空間でいつまでも居たかったです。

続いてポンプ小屋へ・・・

« 薬師寺参拝 | トップページ | ポンプ小屋とGRISさんのアレンジ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/52489224

この記事へのトラックバック一覧です: VERT DE GRIS LABO:

« 薬師寺参拝 | トップページ | ポンプ小屋とGRISさんのアレンジ »