2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 大阪 中之島 ダイビル本館 | トップページ | SAJOUの木箱 »

2013年7月30日 (火)

中島美嘉ライブとグランフロント

Dsc01736


ダルマイヤーでお茶した後は目的のフェスティバルホールへ・・

改装が終わって新しくなっていました。

Dsc01735

赤い絨毯(かな?)を敷いた階段がきれいですね~。

なんだかレッドカーペットを歩いているみたいです。

美嘉ちゃんのコンサートは何と前から3列目のお席で、

ものすごーく良く見えましたよ~。

お顔も体も小さくてすごく可愛かったです。

歌も良かったー。バラードで泣きそうになりましたsweat02

ほんと、全身全霊で歌っているのでものすごく迫力が

あって感動ものでした。

舞台セットも良かったなぁ。衣装も全部可愛かったし・・・

言うことなしのコンサートでした。

その後、晩御飯を食べにグランフロントへ・・・

フェスティバルホールからすぐです。

グランフロントはレストランがたくさんあるので迷いますが・・・

以前から気になっていたおでんのお店「久」へ・・・

5


コンサートの後は生ビールが飲みたくなります(笑)

と言うことですっかり「飲み」のメニューです。

おでんの出汁が白と赤があって、白はさっぱりした感じで

赤し少しビリカラの感じでした。

どちらも美味しかったですよ~。ただ、おでんにしてはちょっと高いsweat01

梅田価格でした。

Img_0845

こちら、行きの岸和田のサービスエリアで食べたお昼ごはんです。

泉州のたまねぎと犬鳴豚を使った玉ねぎライス。

ハヤシライスのような感じですが、カリカリに揚がった玉ねぎがめちゃ美味し

かったです。

サラダと冷たいコンソメスープが付いて1000円でした~。

阪和自動車道上りの岸和田サービスエリア内のレストラン だんじり庵

です。

こちらで食べたのは初めてでしたが、他のメニューも美味しかったです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 大阪 中之島 ダイビル本館 | トップページ | SAJOUの木箱 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/52670226

この記事へのトラックバック一覧です: 中島美嘉ライブとグランフロント:

« 大阪 中之島 ダイビル本館 | トップページ | SAJOUの木箱 »