2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 夏chou chou ! | トップページ | あべので買ったもの »

2013年7月 7日 (日)

あべのハルカス ふたたび~

Img_3652


暑いですね~。関東地方はもう梅雨明けだとか・・・

早いですね~。

こちらはまだのようですが、もうすでに真夏の暑さですsweat01

昨日、あべのハルカスへ行ってきました~。

前回はゆっくり見れなかったので、昨日は朝早く出て

10時過ぎに到着しました~。

まだすいていて地下の食料品売り場から上のレストラン

階までゆっくりみることが出来ましたー。

可愛い雑貨も見つかってお買いものも出来ました。

Img_3658

ランチは11時過ぎに上にあがったのですが、もうすでに並んでました。

何を食べようかな~と迷ったのですが、

うなぎが美味しそうだったので、江戸川さんに並びました。

10分ほどでお席に案内してもらえました。

私も夫もミニうな重定食をいただきました~。

うな重とうまき、サラダ、お吸い物、茶碗蒸し、お漬物、デザート(抹茶ようかん)。

少しずつ色々食べれて嬉しいです~。

うなぎは最近お高いですよね~。

ほとんど家では食べないのでほんとに久しぶりでした~。

うなぎのタレのお味は東京風だったのでもう少し甘い方が

良かったですが、美味しかったですよ~。うなぎは鹿児島産でした。

それからキューズモールにも行ってお買いものしました~。

買ったものはまた明日にでもupしますね~。

Img_3665


近鉄の地下にはこんなかわいいオブジェも。

帰りにケーキを買いに地下に行った時はものすごい人で、暑くて

気分が悪くなりそうでした・・・

まだまだ熱いあべのハルカスでした。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 夏chou chou ! | トップページ | あべので買ったもの »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/52352773

この記事へのトラックバック一覧です: あべのハルカス ふたたび~:

« 夏chou chou ! | トップページ | あべので買ったもの »