2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« アンティークブルー | トップページ | 薬師寺 AMRIT »

2013年7月14日 (日)

カフェ KURARI さんへ

Dsc01497


3連休ですね~。

今日はずーっと行きたいなと思っていたカフェ KURARIさんへ行ってきました。

以前はランチをしていて、とっても美味しかったので

2度ほど行った事があるのですが、ランチをやめてからは

行ってなかったのです。

今はちょうど桃の季節。

KURARIさんは桃の産地にあるので、この季節は桃のスイーツがいただけます。

1_5


車、一台がギリギリ通れる細い山道をあがって行くと・・・

広~い畑の中にカフェがあります。

畑には白いお花がいっぱい咲いていてとってもきれい~。

桃の木もあります。

Dsc01509


石の小道を歩いていきます。

畑の倉庫をリノベーションされたカフェ。何度来ても大好きなカフェです。

Dsc01519


2階のお席があいていたので2階にあがりました。

2階のお席は初めてです。

大きな窓から見える青々とした木々がさわやかで癒されます。

Dsc015141

テーブルと椅子は3セットありましたが全部違います。

ソファ席はもうお客さんがいらっしゃいました。

2_2

桃のロールケーキ、アールグレイ。

桃のプレート(シャーベット、ゼリー、レアチーズケーキ)とカフェオレ

をいただきました。

全部美味しかったですけど桃のシャーベットが最高に美味しかったです。

桃をそのまま凍らせて食べいてるような感じ。桃の味が濃厚でした。

ロールケーキは大きくてびっくり~。

手作りの優しいお味でした。

レアチーズはチーズが濃くて私はあまり食べれませんでした・・・

ゼリーはリキュールが効いていて大人のお味でした。

Dsc01517_3


白いインテリアがすっごく素敵~。

私が和歌山で一番好きなカフェなんです。

家から遠いのでなかなか行けないけど(山道もめちゃ怖いし・・・・sweat01

ほんとに癒されるカフェです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« アンティークブルー | トップページ | 薬師寺 AMRIT »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

KURARIさん、私はまだ行ったことないんですー(>_<)
行きたいなーと思うんですが、遠くてなかなか(笑)
そうこうしてるあいだに、ランチが終わりになっちゃって
カフェだけでも・・・と思うんですがねー^^;

スイーツ、どれもこれも美味しそう♪
チーズケーキ、お取り寄せできましたっけ??
それも食べてみたいです♪

素敵なカフェですねー♪( ´▽`)
テーブルと椅子も可愛いです。
古いものって 何故か惹かれますよね。
懐かしさもあるからかな。。
今 思えばとっておけば良かったと思うものも。。

桃 私も大好きです。
美味しそうー(≧∇≦)

minobon*さんへ
KURARIさん、行かれた事がないのですね。
たしかに・・遠いですよねっ。
しかも営業日も限られているのでなかなか行けませんよねー。
私も何年ぶりだろ・・?って感じでした。

ランチはほんとに美味しかったのに終わってしまって
残念です。
でも今でもカレーはありましたよ。

チーズケーキはお取り寄せできるみたいですね。

ゆずさんへ
素敵でしょ~。
ほんとに大好きなんです。
古いものってなんだか落ち着きますよね。
私も取っておいたら良かったと思うものが多々あります・・・
もう遅いですねsweat02

桃、美味しいですよね~。
KURARIさんのある所は有名な桃の産地なので
直売所もたくさんあります~。
大阪の方からもたくさん買いにきているみたいですよ。
桃はそのままでもスイーツでも大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/52448169

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ KURARI さんへ:

« アンティークブルー | トップページ | 薬師寺 AMRIT »