2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 雨上がりのお庭 | トップページ | 野菜だしでアクアパッツァ »

2013年6月23日 (日)

あべのハルカスと舞台鑑賞

Img_3613


昨日は久しぶりに晴れのいいお天気でした~。

今月は大阪に用事がある事が多いのですが、

昨日も観劇のチケットがたまたま手に入ったので行ってきました。

観劇は夜だったのですが、せっかくなので

先日近鉄がオープンしたあべのハルカスへ行ってきました。

建設中の時から何度か見ていましたがほんとに高いです・・・

Img_0739


こちら真下から見上げて撮りました。

あ~、クラクラしそうです。

近鉄、さすがにすごい人でした。あまり時間がなかったので

ゆっくり見れなかったのですが、地下の食料品売り場も美味しそうな

物がたくさんありました~。

小腹がすいたので何か食べようと思ったけど、近鉄のカフェはどこも

混んでいたので向かいのキューズモールへ行きました。

1_5


ワッフル専門店のマザーリーフカフェでワッフルとパスタを

いだたきました。

どちらもめちゃ美味しかったです~。

Img_0744


それから急いで森の宮ピロティホールへ・・・

Kis-Myの宮田くん、高岡早紀さんが出ている

キフシャム国の冒険を観てきました。

観劇は初めてだったのでどんなのかな~?と思っていたけど・・

すごく臨場感があっていいですね。

会場も小さいし、席も良かったのでよく見えました。

Kis-Myの宮田くん、実は知らなかったのですが、

すっごくかわいいですね~。すっかりファンになってしまいました。

お客さん、若い女性が多くて、ほとんど宮田君もファンだった

ようです。

Img_0745


高岡早紀さん、細くてきれいだったぁ~。

多分、私と同じ年代だと思うけど・・・

昔と全然変わらなくてお若くてきれいでした。

ストーリーも面白くて、何度も大笑い。あっと言う間の2時間でした。

最近の大阪、新しい商業施設がたくさん出来てきて

熱いですね~。近鉄、ゆっくり見れなかったのでまた行きたいです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 雨上がりのお庭 | トップページ | 野菜だしでアクアパッツァ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
本当に大阪は どんどん商業施設が出来てるのですね
先日のグランフロントもですが
あべのハルカスも全く知りませんでした
なほさんのお写真で すごく綺麗でノッポの建物
というのはわかりました
パスタもワッフルもいいなあ
すごく美味しそうで覗き込んじゃいました
観劇 良いでしょう
劇場会員になってたとき 毎月観に行ってました
なほさんも ハマってください♪

はなさんへ
そうなんですよ~、次々に新しい商業施設が出来て
います。
あべのハルカスは商業施設としては全国で一番高いそうです。
来年の春には展望台もオープンするらしいですよ~。

観劇、楽しいですね~。
宮田君のファンも多かったですが、観劇ファンっていうような感じ
の人も多かったです。
私もまた観に行きたいなぁって思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/52151667

この記事へのトラックバック一覧です: あべのハルカスと舞台鑑賞:

« 雨上がりのお庭 | トップページ | 野菜だしでアクアパッツァ »