2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« しあわせなもの | トップページ | 野菜だしでクラムチャウダー »

2013年6月 3日 (月)

グランフロント大阪・・ふたたび~♪

1

グランフロント大阪、今回は車で行ってきました~。

土曜日のちょうどお昼ぐらいに着いたのですが、地下駐車場

はすんなり入れました。

駐車場、すごくきれいでおしゃれでびっくり~。待合室もトイレもきれいでした。

そのままエレベーターで上にあがりました。

着いた時はそれほど人は多くなかったですが、午後から混んできました。

Img_3527

まずはランチ。南館に車を止めたので南館7階に行きました。

お昼時だったので7階は結構混んでいました。

何を食べようか色々見て回ったけどショーケース内のパエリアが

美味しそうだったので、

スペインバル LA BODEGA にしました。

少し待ちましたが、待っている間にチュロスのサービスもあったし、

(美味しかった♪)

10分ぐらいで入れたと思います。

Img_3520_2


外食でパエリアを食べるのは初めてかなぁ?

家でもほとんど作らないし・・・sweat01

私はランチセットの中から季節のパエリアを選びました。

エビ、アサリ、ムール貝、ホタテ、鶏肉が入っていました。

量は少な目でしたが美味しかったです~。

Img_3515


ランチセットはサラダが付いていました。

夫はイベリコブタとキノコのパエリア。娘は魚介のパエリアを注文しました~。

+300円でデザートセットをひとつ付けました(駐車場対策です・・笑)

タルトもコーヒーも美味しかったー。

テラス席もあって気持ちよさそうでした。

お店の方の接客も気持ちいいし、いいお店でしたよ~。

ランチの後は、色々見て回りました。

先日、妹と行った時は北館を見れなかったので、北館にも行きました。

こちらは企業のショールームが多かったです。

Img_3542


サントリーウイスキーハウス

ずらーっと並んだ樽が可愛かったー。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« しあわせなもの | トップページ | 野菜だしでクラムチャウダー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

行って来たんやねsign03お疲れさまheart01
やっぱり土日はすごい人やろ?

駐車場、そんなに綺麗やったんやねhappy01
お昼もそれほど待たなくてよかったなぁwink
↓のブーケはあのお花屋さんで買ったんかな?
かわいいのいっぱいあったもんなぁlovely

北館にサントリーウィスキーハウスなんかあったんやね。
最初に行った時も北館はあんまり観てないんよsweat01
またゆっくり行きたいわconfident

画像見てたら
なほさんが通いたくなるのがわかります
グランフロントってすごくおしゃれで綺麗なところですね
美味しそうなスペイン料理のお店に行かれたのですね
私も出かけたら 
普段おうちで食べれない 作らないお料理を
食べたいと思います
お店の方の接客態度って 
お味に勝るとも劣らない重要なポイントですよね
なほさん 美味しいパエリアと気持ち良い応対 良かったですね

みほりんへ
行って来たで~、まぁすごい人だったけど・・
それほどでもなかったよ。

駐車場はすごかったでー。案内の人も多いし、なんかホテル
の駐車場みたいだったわ。

そうそうプーケはあのお花屋さんで買ったよー。
かわいいのいっぱいあって迷ったわ。
でも暑さのせいでか、もう傷んできてるわsweat01

北館はお店よりも企業の方が多かったわ。
サントリーは樽の木で作った家具とか雑貨が売ってたけど
試飲とかなかったから大丈夫やで~(笑)
あっ、奥にウイスキーが飲めるレストランみたいな所があって
感じよかったわ。

はなさんへ
ねっ~素敵な所でしょ~。
お店も大阪初とかが多くて、スペイン料理のお店も
東京の方しかないみたいです。
お店の雰囲気も明るくてとてもいい感じでしたよ~。
お料理のお味はもちろんだけど、接客態度や雰囲気って
大事ですよね~。
また行きたい~って思いますもの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/51893847

この記事へのトラックバック一覧です: グランフロント大阪・・ふたたび~♪:

« しあわせなもの | トップページ | 野菜だしでクラムチャウダー »