2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« レースたっぷりのバッグ | トップページ | グランフロント大阪・・・3回目~ »

2013年6月10日 (月)

東方神起 Live in 京セラドーム

3


先週の土曜日のことですが、娘の友達のピンチヒッターで

東方神起のライブに行ってきました。

今月、大阪行きが多いですsweat01

席はアリーナの後ろの方でした。

ステージからはど真ん中だったのですが、何せ遠いので全然

見れなかったですsweat02

最初はスクリーンでしか見れなかったから、フィルムコンサートに行っている

みたいでしたが・・・・

ステージが前に張り出してきた時は少し見えたかなぁ?

それでも顔は全然でしたがsweat01

ゴンドラに乗って回ってきた時もスタンドの方ばかり見ていて

あまりこっちの方を向いてくれなかったです。

でもユノが投げたフリスビーがめちゃいい所に飛んできて

もうちょっとで取れそうだったのに取れなかったー。残念・・・

東方神起の曲は好きなのが多いので、生で聴けて良かったです。

やっぱり歌うまいです。

5人の時の曲も何曲が歌ってくれて。。

ワンピースの曲がめちゃノレましたー。

アンコールを含めて3時間半もあって、ほとんど立っていたから

足が痛かったです。

でも私たちのまわりの席は私と同じくらいか年上っぽい

方が多くて、ほとんどユノのファンでした(笑)

みなさん、パワフルだったわー。

そうそう、このライブのプロデューサーをしているSAMさんが

来ていましたよ。機材席に座ってらしたのでお顔はバッチリ見えました(笑)

__


帰りは仕事が終わった夫がドームまで迎えに来てくれていて(感謝~heart04)

またまた梅田へ行ってきました。

タワーレコードで衣装展をしてるらしくって・・・

これって札幌でも行ったやんっdashて突っ込みましたが、札幌の時

と違う衣装なんだって。

1


今回は白い衣装でした~。

衣装だけでもすらっとしていてかっこいいですね~。

びっくりしたのが、靴の大きさです。

めちゃ大きかったです。

あ~、近くで見たかったな・・チャンミン。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« レースたっぷりのバッグ | トップページ | グランフロント大阪・・・3回目~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れさまheart02
3時間半も立ちっぱなしってすごいなぁsign03
チャンミン、近くで見れなくて残念やったなぁsweat02
でも、SAMさんは見れてよかったやんsmile

衣装展ってライブがある所、全部でやってるん?
ほんま王子様みたいな衣装やなlovely

ライブって長いこと行ってへんけど、また7月に「嵐のワクワク学校」があるんよ。
多分、チケット取れへんと思うけど、チャレンジしてみるわsign03
24日に大阪で大倉くんの映画の舞台挨拶もあるねんけど・・平日やしなsweat01

お久し振りです (・。・;
東方神起、楽しめてよかったですね~
3時間半立ちっぱなし・・・私はもう無理です (^_^;)
ここ数年はわざと2階や3階席を購入して
ゆったりと座ってライブを楽しむようになりました(笑)

お洒落なインテリアに素敵なガーデニングと
こちらに来る度に、日々の疲れを癒させてもらっています。

コメントできませんでしたが、北海道旅行第2弾も
楽しく読ませてもらいました。

なほさん おかえりなさ~~~い
フリスビーゲットできたのかと
一瞬びっくりしましたが。。。 そっか~~っ惜しかった~~っ
アリーナでも 後ろだと見えづらいのですね
私のときは チャンミン ユノがゴンドラで通ったとき
手が届きそうなほど間近くだったので。。
あ~~っなほさんと行きたかった~~っ
めちゃくちゃ可愛くて ユノファンの私
チャンミンも大好きになっちゃった
衣装だけでも 二人のスタイルの良さがわかりますよね

みほりんへ
ほんとにめちゃ疲れたわ。
まだ疲れが引きずってる感じよ。
なんか中途半端な席だってよ。スタンドの方がよく見えた
と思うわ。
まぁSAMさんだけでも見れて良かったけど・・・笑

衣装展、多分ライブある所は全部やってると思うわ。
ほんと、王子様みたいやんね。
普通の人は着れやんわー。

嵐、またあるんやね~。もうそろそろ取れるんと違うん?
取れたらいいのにね。

このみさんへ
いつもブログを見てくださっていてありがとう~。
3時間半立ちっぱなし・・すごく疲れました。
隣に座った人も私より少し年上ぐらいでしたが・・「座って見たい・・」
ってぼやいていましたよ。
ほんとに、このみさんのように座ってゆっくり楽しむのがいいですよね。

はなさんへ
アリーナの後ろってほんとに中途半端な席でしたよ。
はなさんのようにスタンドの方が絶対よく見えたと思います。
ユノが投げたフリスビー、いい所に来たのですが、
途中でカープしてしまいました。
取れると思ってドキドキしてめっちゃジャンプしたのに・・・(笑)

チャンミンもユノも近くで見るとかっこよかったでしょうね~。
はなさん、うらやましい。
う~ん、ひと目でいいから見たかったー。
私もはなさんと行きたかったです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/51988277

この記事へのトラックバック一覧です: 東方神起 Live in 京セラドーム:

« レースたっぷりのバッグ | トップページ | グランフロント大阪・・・3回目~ »