2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 東方神起 Live in 京セラドーム | トップページ | プチプラ雑貨いろいろ作りました »

2013年6月12日 (水)

グランフロント大阪・・・3回目~

Img_3595


今日はものすごく暑いですっ。

昨日は一日頭痛がひどくてPCを触れませんでした。

ライブの疲れもまだ少し引きずっているのかな?

もう無理をしてはいけない年齢です(笑)

東方神起のライブの後、梅田に行ったので、またまたグランフロント

へ行ってきました。

晩御飯がまだだったので、南館7階の「海老れんこん」へ・・



6_2


その名前の通り、えびとれんこんのお料理が出てくる居酒屋です。

うおまんさんのグループみたいです。

ライブが始まる前から終わったら生ビールが飲みたいと思っていました。

写真にはないですが、生中、一気に飲んでしまいました~bleah

5


エビもれんこんも大好きなので、お料理はどれも美味しかったです。

れんこんステーキ、シンプルだけど美味しかった~。

また家でもやってみたいです。

梅田を出たのは10時半ぐらいになってしまいました。

ライブの疲れとビールを飲んだせいでか、車に乗ったら

一気に眠気が・・・

楽しかったけど、疲れた一日でした。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 東方神起 Live in 京セラドーム | トップページ | プチプラ雑貨いろいろ作りました »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/52013018

この記事へのトラックバック一覧です: グランフロント大阪・・・3回目~:

« 東方神起 Live in 京セラドーム | トップページ | プチプラ雑貨いろいろ作りました »