2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« 北海道旅行記・・・札幌のお店めぐり 時々東方神起 | トップページ | 北海道旅行記・・・カフェ森彦 »

2013年5月10日 (金)

北海道旅行記・・・大倉山ジャンプ競技場

Dsc00442


スープカレーを食べてから、観光地もひとつぐらい・・と思って

大倉山ジャンプ競技場へ行きました。

Dsc00448


雨は降っていなかったけど、高いところにあるのでめーっっっちゃ寒いー。

雪がたくさん残っていました。

ジャンプ台、思っていたよりも高いです。

Dsc02627


せっかくなのでリフトに乗ることにしました。

あまりの高さにちょっと怖かったです。

それに上っていくにつれて一段と寒くなってきました。

多分5度以下だったと思います。手がかじかんでいました。

Dsc02616


オリンピックのマーク発見。

夫がリフトに乗りながら撮ってくれました。

私、怖くて写真どころではありませんでした・・・sweat01

Dsc02626

ジャンプ台の上から。

ああ~怖い・・・・

Dsc00449


札幌市内が一望できます。

お天気がよければもっときれいでしょうね~。

Dsc02623


遠くの山には残雪がありました。

残雪のある山ってきれいですよね~。

大倉山、予想以上に楽しかったけど、ハンパなく寒かったー。

冷え切った体を温めにお気に入りのカフェへ向かいました。

« 北海道旅行記・・・札幌のお店めぐり 時々東方神起 | トップページ | 北海道旅行記・・・カフェ森彦 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/51571410

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行記・・・大倉山ジャンプ競技場:

« 北海道旅行記・・・札幌のお店めぐり 時々東方神起 | トップページ | 北海道旅行記・・・カフェ森彦 »