2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

Instagram

  • Instagram
無料ブログはココログ
フォト

web shop

« あじさいが咲いてきました | トップページ | くるカラを敷きました »

2013年5月30日 (木)

グランフロント大阪

1

3

今日もどんよりした梅雨空だったのですが、妹と梅田に行ってきました。

4月末オープンしたグランフロントが見たくて・・

まずはランチ。

以前、夫と行ったフレンチトーストのお店Hug Cafeへ行きました。

前は2時間ぐらい並んだけど、今日はすぐ入れました。

今日はお得なランチメニューを注文しました。

生ハムとポテトのカンパーニュだったかな?

美味しかったけど、パンがなんだかかたくて冷めていて残念・・・

前に食べた方が美味しかったかなー。

ドリンク付きで1000円でした。

Img_0695


それからグランフロントへ・・・

南館と北館がありますが、南館の方が好みのお店が多かったので

まずは南館へ・・・

思ったよりもこじんまりした感じでした。

ひとつひとつ見て回る時間がなかったので、インテリアや雑貨ショップを

主に見て回りました。

モモナチュラルやスタジオクリップは広くて商品も多かったです。

かわいいのたくさんあったなぁー。

Img_0697


それから北館もさらっとみました。

ZARA HOME。開店してしばらくは入場制限があったようです。

特に気に入ったものはなかったです・・・coldsweats01

Img_0698


ACTUS。おしゃれな家具がありました。

奥の方にカフェもあって、ちょうど喉が渇いたので、何か飲もうかな?と思った

けど、何組か待っていたので断念。

2_5


こちらのカフェに入りました。

ソファー席やカウンター席がたくさんあってとても広いカフェでした。

しかもテーブルにはタブレットが置いてあって

電子書籍が読めるようでした。すごーっ。

妹の子供が帰ってくる時間になってきたので、ゆっくりとは

見れなかったのですが、

久しぶりにたくさん喋れて楽しかったです。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« あじさいが咲いてきました | トップページ | くるカラを敷きました »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
なほさんは妹さんがいらっしゃって
羨ましい
娘さんとも 妹さんともお出かけしたり ご飯食べたり
幸せですね
大阪のグランフロントって なんだろ
いろんなお店が集まってるのですか
どれもおしゃれで 見て歩くだけでも楽しいですね
フレンチトーストのお店
ご主人さまと以前行かれたこと 思い出しましたよ
今回は すぐに入れて良かったですね

昨日はお疲れさまheart02
あれから無事に地下鉄乗れたんやねhappy01

ほんま、久し振りに楽しかったわlovely
家族で行ったらあんなおしゃれなランチやカフェには
絶対行かへんもんcoldsweats01
けど、久し振りによう歩いたから、今日足めっちゃ筋肉痛よsweat01
やっぱり日頃から歩いたりせんとあかんなぁsweat02

八天堂のくりーむぱんのイチゴ味もう食べた?
めちゃくちゃおいしかったわhappy02

はなさんへ
ほんとそうですね~幸せです。
妹とは好みが合うので一緒に出かけるのは楽しいです。
でもなかなかこういう機会はないのですけどね。

そうです~、グランフロントは色んなお店が集まった所です。
関西発や国内初のお店なんかもあって、
オープン時はものすごい人だったようです。
もうずいぶんと落ちついてきていますが、
それでも人が多かったです。
おしゃれなお店が多いのですが、お安いお店もあります。
昨日は何も買わなかったのですが、次回はお買いものしたいです。

フレンチトーストのお店、やはり平日だけあって
すいていました。
でも並んで食べれた方が美味しく感じるのはなぜでしょう(笑)

みほりんへ
はぁい~お疲れ。
地下鉄余裕やったよ~楽勝よ~scissors

あっと言う間の時間だったけど、楽しかったね~。
また行こうよ~。
で、筋肉痛やって?大丈夫?
私は全然平気やで~。
ちょっと鍛えやなあかんな。

イチゴのクリームパン、食べたで~。
めちゃ美味しかったなー。
また食べたいわー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040446/51840780

この記事へのトラックバック一覧です: グランフロント大阪:

« あじさいが咲いてきました | トップページ | くるカラを敷きました »